忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [650


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



{アンラッキー研究所}
相変わらず可愛い置物状態ですけどもw
奴姐さんがわからなかったりすると、「司会者はTV見ない」が定着w
AKBは人数が多いならではのアンラッキー。
「2人やから」と他の話題でも何度か言ってた☆
ジャニーズには厳しいアダ名をつけないで有名な有吉。
「大衆演劇顔」って~あんな小さい箱で収まれない人ですよ。
しずる村上は吉本内ではイケメンなわけですが。
本物がいるので観覧の微妙な返しになるわけですね、仕方なし。

昨日は堂兄の収録ですね。
一部で我らの姫の誕生日まつりが♪
つよたんの眉毛が凄いことになってたみたいですけどもw楽しみw
花束をこういちさんから貰ったつよしの可愛さが尋常でなかったと。
エンド5秒、超期待できない・・大物さん5人も誕生日らしいので。
紫の花束ってどんな感じなんだろう~そして誕生日プレゼントこういちさんは渡したのかな~
甘い夜とかでもいいんだぜ!
それを是非JコンDVDの特典にね。万単位でもいいよ!

こういちラジオ
Jアルの手錠CMについて語ってましたね。
困ったファンばかりですけども、自然に煽ってるftrにも責任が~
無きにしも非ず?w
火曜日は桃!桃のわだい!
やわらかい方がいいそうです。むりい~んって剥けるから。
こんなん変換せんとけって言う方が無/理/

LF更新
疲労からくる鼻血とな!
「こんなに溜めたらあかんやん~」こういち声で変換するべし!

こんな事ばっかり考えてるかって言うと・・考えてます。
考えてるは語弊があるな。勝手に浮かぶもんだし。
桃=つよ尻とか。これはまぁこういちが発言したけどね!
こういち目線でつよしを見てるのが同人なのか、とも思いますね。逆もまたしかり。
自然の摂理、理です。なんで水飲むの?とかと同じ。並列。
ついったで腐女子になりきれてない、どこいっても違和感があるとか目にするとあらあらと思います。
自分が好きなものを好きと言ってるだけでいいのにね。
別にカテゴリされなくてもいいんだよって。色々不安定なところにいるんだろうなって。
それより何より大阪でも条例が・インテ廃止やBLが読めないってなんの迫害なんだろう。

拍手ありがとうございます!
えりりちゃん、返コメ見てね~♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]