忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [650] [648] [647] [645


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はりきってる敦彦さんが見れましたw
元々神社とか社紋が好きなら、江戸時代の小物とかも興味深いのではないでしょうか。
開始2秒で「慎吾よりやりやすい」って言ってましたけどもw

中越さんは凛とした人でいいかもです。
何百万もする江戸時計を素手で触った品川さんをあっちゃんは注意しにくいだろうし。

あとはひたすら言葉萌え。
江戸枕を試して「あっ ラク!これ欲しい!」
品川さんが次に試して「楽!」と話すと、「ラクなの 凄いの これ!」
子供みたいに はしゃいじゃってます♪

りんごにゴマと山椒をかける料理
「あ!う~ん 何だろう でも・・りん・・う~ん。むずいこの味。」
困った顔も可愛らしいです。その後笑って誤魔化してますがww
寒天豆腐
「うん・・・う~ん うん うん?あ!う~ん。」「江戸の料理はコメント困りますね!」
なんて正直なww

次回は江戸を遊ぼうです。お座敷遊び?をしているあっちゃんの笑顔に注目☆

{笑っていいとも}
オリラジ富士サファリパークに若ちっちゃいガオーw
春日ベストは鳩胸ベスト。鳩可愛いです。
あっちゃんと春のコンビネーションもなかなか板についてますね。
ショップの名前が「ふくまめ」春はたまたまフレームインしただけだと思うけど、
あっちゃんが「鳩だけにまめに寄っていくんですね。」と回転の速さが素敵☆

川柳 テーマ「バイト仲間に好きな人がいる女性の気持ち」
中岡くんは乙女だね~見た目おっさんですがw

おお~あっちゃん2位「無我夢中 無意識無遅刻 無欠勤
ジョジョ立ち&「恋愛暴走族」の言葉好きー♪
慎吾8位w「こっそりと タイムカードを並べちゃう
コカドくんとまさかの丸被りw「見ました~僕の!」ってw

少女隊がいいとも卒業。劇的セリフ「芸能界の厳しい現実」
慎吾「ドッキリと称してトイレを爆破されても笑ってなきゃいけない」実話ww
敦彦「素っ裸で首を絞められて気絶すると頑張りすぎてカットされるんだよ」これも実話。
光浦さんに首絞められて泡を吹いたそうw
めちゃイケの温泉のみたいです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]