忍者ブログ








カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[674] [672] [671] [669] [668] [666] [665] [662] [661] [660] [659


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1人じゃなかったのね~のつよしラジオ。
なんだか声がいつもよりウキウキしてる?と思ったら光一さんが目の前にいたのね。

月曜日
1mないど正面に相方いますからね。相方堂本光一のどんなもんヤが
繰り広げられてるんです
名前を出すな!
なんかこうがんがん来てるからね。なんでそこにおって、マイクオレだけ向けてんねんの
この状況が、非常に

じゃ、二人でやれやって

ファンの人からしたら二人でやれやっていう(笑)話やと思いますけどねえ。
普通に出るより高いで
アレ仕事じゃないですよ、野次馬ですけどね、ご飯食べる言うとるわ。
一人ですから。普段かけてない、ほんまにかけてへんやつをかけたいですね
こんな歌あった?ぐらいの

ジェットコースターロマンス!



まだ好きやねんけど今彼氏がいるという

女ってそういうとこあんのよ

あんねんなあ、すーごい入ってきたよ

なんなん?!
女ってそういうとこあんのよ。得したいねんな、ちょっと
なんやろ?
保険
一人じゃ生きられないタイプっているね
食堂やからね、今これ。



曲、考えてもなかなか思いつかなくてね
マネ「やっぱりジェットコースターロマンス」
やっぱり?
マネ「はい」
アカン!
あれ?あの重い口が開いたよ
さすがにアカン
さすがにアカンと、続きすぎやと
ジェットコースターロマンス!
んふふふふ(笑)どうぞ




こういうのもたまにはいいですね!
なんとなくお得感があって☆
聞き逃した方は、つべやニコ動に全部UPされてます。
あとね、ツヨミンで検索されてここに来られる方が多くて。
ニコ動見れない人なんでしょうか?
つべにもありますけど、次の記事に一応UPしておきますね!

拍手ありがとうございます!
しかも私の妄想話にお付き合いくださって・・恐縮です・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]