忍者ブログ








カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[680] [679] [678] [676] [675] [674] [672] [671] [669] [668] [666


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



メインPCが動かない~携帯でアップ(>_<)

さてNSCのそうそうたるメンバーが~この中で目立つのは難しい…
と思ってたらあっちゃん頑張ってた

慎吾はガヤと講師だったキム兄に覚えてもらっているという素敵特典がo(^-^)o
可愛いは正義で永遠
一瞬で目に焼き付くんですよねヾ(≧∇≦*)ゝ

華の10期来た♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ブレイク前の映像。名言集初めて見たよ
慎吾のTシャツ『あっちゃんかっこいい』って書いてある(≧▽≦)

沖縄映画祭のはんにゃとの比較話。ウケてたけども(^_^;)
あとは地獄の夏合宿行ってないのに、行った感じで話して突っ込み、いじられたり(笑)

同期と付き合ってたあっちゃんの話。
「彼女が1年間すべってるのを見る。ネタやる前に俺の服の裾を握ってたのを今でも覚えてる。」
ジュニアに「何の話やねん!」と一蹴された(笑)

{雑学王}
この番組はためになるね(笑)
一番年下だけど、劇団ひとりがちょっと出来ないキャラを担ってくれてるので、あっちゃんかっこいい~が際立ってる

自転車芸人の地位はひとりのタレコミによって危ぶまれたり(笑)
当たりがきつかった麻木さんに「最近かっこよくなった」って言われて、耳赤くするという可愛いさもかいまみえ(笑)

これからも楽しみということで感想を終わりたい…けど、ほんとはあっちゃんの元カノの話にモヤってしてしまう茜空でした( ̄ー ̄)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]