忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[694] [693] [692] [690] [688] [687] [685] [684] [683] [682] [681


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





戦利品ですよ☆
クッションカバー、フォトアルバム、写真です。
クッション早く買いに行こう~♪

{オリ☆スタ}
眉毛光一さんにいじられてましたねー。「ハゲたんか!」ってw
また理由が不思議ちゃんの可愛い彼女みたいな事言ってw
細部が好きな2人だから楽屋でも色々言ってそう~☆
想像するだけで楽しい~うきうき!
そして話を中断してまでこうたんに「お前ちょっと眠いんちゃう?」ってつよたん・・
それは私達へのサービスですよね!セルフだけじゃないKinKiが好き☆

{ラジオ}
他の順位の曲も発表。故意が11位。
『僕が将来結婚して、奥さんを感じながらこんな事を昼下がり感じられたらいいな、と
そんな思いで想像しながら作った歌なんですけど。 』と剛。歌詞どんなんだったかな?と検索。

♪ある日から少しずつ形を変えて きみへ投げる思いは 想像遥か越え綺麗である
ベッドが小さく感じることが 幸福の始まり
この身が何時(いつ)しか魂になって 時間飛べたなら 訪ねてみようきみが産まれた日を
柔らかくて未来に伸ばした小さな手 触れよう 愛してる


産まれた日をとても大切にしてる剛は
30は大事だと光一さんに言ってたし、薔薇の花束贈ったりと素敵な演出をしてた。
雄やH/A/P/P/Yも光一さんとの色々が浮かんで滾るんだけども、
故意、改めていいな~と思いました。
なんかほんわかするー♪お魚の世話しながら「今日も光一が怪我しませんように」とか
空をふと見上げて想ってるんだろうな。

{ツイッター}
で、ですね。
オリラジクラスタの方がRTした記事がアンチの記事で。
匿名で後輩G担のふりをして、まぁいつもの剛おとしです。
ファンだとまたアンチが更年期で、春だから発狂してるのね。ですむんだけど、
普通にそのまま受け止めるわけです。
ちょっと悩んだんですけど、自演で痛い人が捏造してるだけ、と言うことをツイートしました。
そうすると「何かおかしいな~と思った。教えてくれてありがとう。」とわかってくれて
安心したのもつかのま、また別の方が・・
この人は「KinKiのコンに行って実際つまらなかった、剛の機嫌が良かったね、という会話を聞いた」
というツイートだったので、スルーしてリムしました。
見聞きしなければいい事なので。
ツイッターちょっと怖いな・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]