忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



って聴こえてきそうなあの演出っぷり。
あれバージンロードですよね?
結婚式を挙げたんですよね?
他のジャニが見守ってましたしね?

ということで

結婚おめでとう!
光一さん、お誕生日おめでとう!


素敵でした・・何度リピ見たか!なにあれー!!!
って【カウコン】の放送のことです。いまさらですが。

君がいるから・・
僕がいるから・・

でくっついていったつよし!
雪崩れる光ちゃん!
もう泣きそうだ・・好き過ぎて吐きそうでもある。

9日まで待てないよー!
好きだよー!
2011年もftrが幸せな1年を過ごせますように。。。

拍手

PR


昨年のような萌えはなかったけども、
でももうftrがftrだからいいや、とかハードル下げて見てました(おい)
白とゴールドの衣装で、光ちゃん少しふっくら?
つよしはお髭なしでした~わーい!!!

トークは先月Mステに出て「あけましておめでとう」的な挨拶したのが驚いた、と光ちゃん。
光ちゃんがこういう風に言ってくれるの嬉しいな。
もっとG活動を、っていってくれてるよね。
つよしは合作できたのが嬉しかったって素直に。

歌は大サビに震えた。優しく包み込むような音にふんわりと温かい気持ちになる。

シンクリも多分2年ぶりくらいに聴いた~短かったけど、1曲じゃなくてよかった。
図書委員だからおとなしくファンするよ。
KinKiKidsが歌えるステージがあるかぎり。

4時間長いからワイプでftrの楽屋映像を流してくれないかな。有料でいいから。
事件は楽屋で起こってるはず!

カウコンはKinKi司会だってね。
つよたんがむうむうしてませんように。女王様つよしも可愛いけど☆

拍手



SONGSもオリ☆スタもいい仕事するね!(なんで上から)
ftrラジオもニヤニヤしまくりです。
光ちゃんはなぜにあんなあんまい声が出せるんだろう。
つよしも甘えっぱなしですね。
「朝青龍」のワードがとろとろのハチミツのようにいい萌え材料になるわけです。
堂本兄弟総集編はいまいちでしたが、←
AKB回のはしゃぐ光ちゃんに嫉妬するつよしが可愛かった!

そしてこっからが言いたい!(おい)
ニコの「ロンリーガール」の近畿ver!!!
もうktkr!どころか涙、涙です。
2003年。
つよしにとっては思い出したくないかもな、でもあの儚げな姿は果てしなくエロスですよね、の年。
それを彷彿とさせる動画なんですよ~!
ぜひ見て欲しい!!
あ、ボカロ苦手な人は駄目かもですが。。

あと某掲示板に同人作家さんがものすごくさらされてますね。
名指しでパスまで。
潰す気なんだろうな・・・・通報ってしたらどうなるんだろう。。。
本スレもとんでもない事になってるし、住み分けしようよ、大人なんだからさ。
進撃の巨人っていう漫画があるんです。
2010年男性漫画1位の作品。
その中で人間同士の争いを止めさせるのには人間VS何かの争いがいいと。
巨人が頭から足から人間を食べる。それを阻止するために立ち向かう物語。
人間は生産力も想像力もあるのに、
こんな突拍子もない設定でも起こらないと争いはやめられないんでしょ っていう思いが
つまってるのかな、って思ったりして。
ほんと、しょうもないな。

つよしがFamilyを書いて、その思いを伝えれたらと作曲した光ちゃんの気持ちを、
ftrの気持ちを、もう一度考えてくれたらって思う。ほんとそう思う。

さて。届きましたよ~チケット。
スタンド12列なので、Jコンと同じようなとこかな。
セトリもコンレポもまだ見てないです。
見て最後の曲が始まったら悲しくなってその曲が楽しめないからです。
年に1回ftrに逢える日、楽しみにしています。

それではまた!

拍手



まさかの見開き。
まさかのftrのコメント。
愛し合ってるというか。想い合ってるというか。
何度生まれ変わってもまた恋をするってKinKiが歌ってたけど、
何度もftrの絆に恋をするんだろうな。
Tearsは意外性があっていいのかな。この詞だとバラードで聴きたかった気もするけどー
meはftr合作きた!って気がする。震える儚い感じが大好き!

Mステ
なんか落ちてきたりブレたりしたけど、カメラワークが好き。
最後ニコってしたftrかわゆす!あとKinKiKidsさんってアナに言われた時のftr具合も好き。

ブランチ
光一さんの地図を覚えなかったり、ホテルのスリッパ履いてきたりを好きになるとたまらないって
それ剛の気持ちなんでしょ~w
そしてライブで泣いてるの知ってるのね、光ちゃん。
マネージャーさんから?つよしから?勘ぐっちゃうなーによによ。
ピロートークで「今日泣いたんやって?」って剛をぎゅっとする光ちゃんとかインテで買えるかな~
「そんなんされたらまた泣いてまうやろ」ってぷいってする剛が見たい。激しく見たい。
あと相変わらず光ちゃんはつよしを見てるw 2人でって言って恥ずかしかったんだろうな☆

FNS
僕音で何に出るかは知ってたけど、インタがないのだけが残念。
でもでも衣装は王子様衣装で変化するし、コラボもあって昨年と比較すると段違い♪
音はともかく、ベイベーがやらかしてくれたからftrの笑顔も見れたし。
スマ兄さんとなんかほっこりする場面があったみたいだね。
また見せてもらおうっと~☆
髪切ったこういちがネ申がかり的なかわゆさでした。愛し愛されると、なんですかね♪

CDTV
光ちゃんの『(剛の)詞を届けるために曲を作りました』が萌えたー!
愛しい妻のために、忙しい中をぬってというのがね。
前も書いたけど、剛は何してもいいの。売れても売れなくてもいいの。
光ちゃんが頑張って剛を食べさせてくれるだろうしw
だから常々言ってる
「嫁さんが仕事したいって言えば仕事してもらって、したくないって言えば養えるお金を俺が稼ぐ」
っていう話に繋がるんでしょ←

そして
世界最高記録を樹立。30作連続シングル首位。
おめでと。本人たちに言っても通過点です、とか言いそうだけどw

拍手

忍者ブログ [PR]