忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



CM裏側来ーーーたーーー☆☆
めっちゃ綺麗な2人が!
ほわっほわの2人が!
可愛い写真盛り沢山!!会報でこんなにテンション上がったのはじめてかも←←
そっかー、おやつカンパニーって近畿本社なんですね。
だからKinKiを起用してくれて。。ほんまにありがとうございます!
しかもっ!つよたんが嬉しいこと言ってくれてます。
(時期不明の)シングル!
待望の! らっぶらぶの! (言ってない)
楽しみに待ってますよ!ええ!
そして相変わらずSHOCKのお話こういちさん。某所に受け入れられなかった内くんのお話も。
そういえばSHOCK海外公演とか地方公演を視野に入れてるとか。
大阪来てくれたら嬉しいな!
やっぱりね、行けないと蚊帳の外感ハンパないんですよ。
DVD?見れないのに買わん!
ってなってたのは東京でしかしなかったからです。
というか、ミュージカルが苦手で・・何度か行った事あるんですが全部寝オチするという・・てへ☆
光ちゃんは別!つべで最後まで見た事ないけど、実際見るのとは違うと思うし!(ほんとかよ)
2012年はソロ決定!な気がしますが、剛が夏もコンしたいって言ってくれてるし、
来年当たりお願いしたいところです☆
10周年であんな感じだったので(中身は素晴らしかったけど、東京で1回のイベント)、
15周年とか期待したら辛いよねー(ATフィールド全開)
なまじソロできる歌唱力があると、ファンは寂しい思いをするな~っていう嫌味もつけたしとこ。
オワタとか言うな、ばーかっ!
・・すみません。ちょっと私情が入っちゃいました。

拍手ありがとうございます♪
JコンDVDは観た後に感想書きます☆

拍手

PR


光一さんの初回が手に入らず若干焦ってる茜空です、こんばんは。
先着順で予約しないと手に入らないって購買意欲を削がれませんか、ジャニーさん。
さいあくコンまでに間に合えばいいや、とか思ってるから駄目なのか。
妖も発売日から随分経って初回販売するようになったし、もうのんびり待ちます。
どっかの人と違ってギャーギャー言いたくないし。
SHOCKも千秋楽が無事終わり、剛との逢瀬を楽しんでるよね、うふふーとかいう妄想に耽ってるから
スタートダッシュが遅れるんでしょうか。
新刊が軒並み素晴らしい作品で多分20くるくるくらいはしてると思う
(10冊×20回読んでるという意味です)
あれ、話が脱線した。
でもほんとだよ。1月のコン終わったら堂本兄弟以外は目新しいKinKi活動はなく、
今後もソロ・ソロ・ソロだよ。そら20くるくるするよ。もう8月だよ。
私同人誌なかったら、多分KinKi熱下がっていく一方だと思う。
あとニコ動ね。MAD職人さんが支えてくれる!
さて愚痴ばかりでごめんなさい。

BPMの発売日が9月1日なわけですが、光ちゃんの誕生日から数えたら244日後らしいね。
なにそれ!閃いた人天才!KinKiの天才!
KinKiで世界は回ってるけど、回してるのはヲタだよね!
じゃ、BPMはべすとぱふぉーまんすみゅーじっくだけではないのだろうか。
何か隠されてるとか?
んーと、Bはつよしの胸、Bカップで☆Pは色々Playしたら☆MはやりすぎてMissingされたので☆
ソロでもやってつよしにお城をプレゼントしてご機嫌をとる☆
的な何かでいいのでは。
レコメンで新曲流れたとか。しかもエロいらしいし。
あながち私見解も間違っていないと思うよ。
逢瀬を重ねた後のフェロモンが残り香として曲の糧となってる・・・!
戯言はこれくらいにして、昨日の剛ラジオ可愛かったですね!
病院いやだぁ~~~って駄々こねるつよしとか。
結婚したら絶対ついてきて貰うつよしとか。
膝具合は心配だけども、こういちさんが車で送迎とかしてる妄想してハゲた☆
そのままお持ち帰りして膝を心配しながらプレイする・・までも受信したw
「これ、平気?」
「うん、だいじょうぶ・・あ・・」
みたいな!

・・・・・オーラス当たるといいな。こんな私に。

追加 つよしオーラスの『えぐさ』ももちろん楽しみです。
拍手ありがとうございます!こんなんですみません(全力土下寝)

拍手



{堂本兄弟}
ろっくんを橋本しんやって言う光ちゃん。だれ?って思ったらプロレスラーw
画像探したら童顔でかわいらしい顔つきだった←
オープニングトークでいきなり眠そうな光一さん。
何言ってるか全くわかんないっすw
若い女子の話を聞くのが最近苦痛のなにものでもないんですが、(だって普通の事しか言わない)
KinKiのために頑張ります←おい

2人で話してる感じが今回は多いね!嬉しいな!
リンパマッサージしてる2人。向かいあってる2人。「お前痛いなっ!」って笑顔の2人。
光ちゃんの「うちらの乗ってる移動車さ、」の複数形にニヤリとしちゃいました。

あと女子大をまた聞いちゃうつよしの可愛さ・・・・!
「おーきーなーさーい!」←おかんつよし☆

つよし節炸裂!相方の光一を憧れの人扱いするとことか好きだな!

帽子は光ちゃんがかぶるとおにゃのこみたいで百合かっぷーと思ってしまう。この衝撃。
オリ☆スタで掲載してたけど、TVで見れて良かった♪

最後の「俺らに会った時にそんな表情してくれんかったかな!」のおとんこういちも大好物です。

そうそう!光ちゃんのソロコン振り込め用紙到着しました。
どうせならオーラス狙っちゃいますよ!

拍手ありがとうございます!

拍手



{堂本兄弟}
お久しぶりです!
7月18日 ゲスト TUBE
つよしのパーマ、きゃわわですよ!
服装が今流行の森ガールっぽいから女の子みたいww
足とか広げてたら「めっ!」とか言いたいレベル☆
KinKiは食事の時に揉めない話
つよしの光ちゃん真似きたーー!
「この人ねー」って。旦那様的なね!!
あとは方向音痴の光ちゃんとそれを正すつよしの再現シーン
可愛い~光ちゃん可愛い~つよしも可愛い~←

7月25日 ゲスト 倖田くみ
この方はいいパスくれるので好きです☆
ノストラダムスから2012年の人類滅亡説の話に。
光ちゃん、何で知ってるんだろう?w 
すると剛も「北極と南極が入れちがうねん」ってこれ2人で話してるよねー?
そして「俺、2013年と思うねん。」に光一さんが「なんの根拠で?」と乗り出したw
「知りません!」
って!なにそれ!あははww
光ちゃん、めっちゃ萌えてる~~つよしのかわいいとこがね。いいよ。いいよ。
大砲の上で写真を撮るこうださん。
つよしがいつものを入れると「人の作品を壊すな!」って光ちゃん、雪崩すぎですw
2人ともヤンキー系苦手だよね~「ひどい・・」」の・・・に色んなものが凝縮してるw
光ちゃんの『本能を理性で抑えて1人の人を愛する話』素敵です
最後『愛そう』が『アイスショー』になったとしてもねw 
つよしを見ながらね。恥ずかしいからだろうけど、なんか嬉しかった~!
こうださんの親友がフランス人と結婚。
お昼にお弁当持って行ったら、草むらから男の子と出てきたと。
光「そっちですか」とカタコトでw
剛「しょうがないよね~」ってあれ?いつも女子の味方なのに~ね。って深追いw
光ちゃんの『女性の寝屁はたまらなく愛おしい』って言ってる間のつよしを な ぜ う つ さ な い 
つよしがおならって可愛いけどね!←完全に剛前提で考えるw
というかもう知り合って19年、2人の間でおならとかはどうなんかな~・・(考)
来週つよしがこういちを襲ってる・・・!要チェックや!(←SDネタw)

オリスタは毎週なんやかんや買ってます。
薬師寺のつよし可愛かった~☆ 中央だけ金髪なのね。
口に手置いて横向いてる写真とか~乙女がいるよ!
服装も織姫っぽいしw

CMの会見可愛いですね~。
実況見たいなー・・・どっかでやってくれればいいのにー。

堂本兄弟のエンド5秒にも出て来たけど
つよしの愛 と こういちの家
ポポロにも書いてた
こういちはKinKiを俺そのものといい、
つよしはKinKiはふたりでひとつだと。
本屋でもどこでも泣くよね。だってじんとするよ。嬉しいもん。ほんとに。

今日はあまり腐らずお送りしました。じーん。
拍手ありがとうございます!

拍手

忍者ブログ [PR]