忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ただただ悲しいこと、いつまでも待ってることをメールしました。
迷惑なファンです・・でも

たたみます

拍手

PR


メンドクサイ話し方する人かと思ったら・・・!
女神に見えるわ。
むしろ女神に。(大事なことは2回いう)

前半共演したこともあって、
こういちさんと仲良しさんなのねーと思ったら、つよたんの鋭めの視線げっと。
光ちゃんのFUJIWARA原西を見る目とは明らかに違うけどね。(HEY×3)
あれは氷の微笑・・違った笑ってなかった・・おそろしす、でしたw

ひなのさんのパワースポットは顎の下だと。
「2人でやってくださいよー」に光ちゃん勘弁してよーとか言いながら、
嬉しそうにこっち?とか言う始末w
めっちゃ近い一瞬もありましたね。つよたんが動くと思わなかったのかな、こういちさんw

つよたん、自ら行ってノリノリのくせに照れて首元に手をあてるとか乙女だな!w
久しぶりにおいしい映像来たよ!きくちPもやるときはやるよー

惚れっぽいひなのさんに「(15歳のとき)俺に恋してた?」と直球の光ちゃん。
全く意識してないのが素晴らしいww
言いにくそうなひなのさんに内緒話を提案つよたん。
なんだろ、全くイラっとしない・・・
こうつよさんは皆さんそうなのでしょうか。女子同士、でしたよね!!完全に完璧にw
つべで16歳のKinKiを見て(スマ、トキと共演してる番組)
光ちゃんのかっこ良さ、つよしの可愛さにクラクラしましたw

ラジオも無事聴けました。女神さまがここにも・・!ありがとうございます!
今日眠いけど、頑張って聴くよ☆
つよたんの代々木はもう終わりかなー♪

拍手ありがとうございます!

拍手



たたみます・・気持ちがおいつかない。どなたか知ってる方いらっしゃいますか?

拍手



少しのアニバと少しの愛かた。
コメントなし。
ふざけんなよ~人気の差なのか。そうなのか。
2分だよ。1時間半の番組で。
その後に流れた嵐のtruthだけで3分あったよ。何曲流れるんだよ。
こうやって後輩を妬むシステムが出来上がるのかもね。
今日は愚痴しか出ない。
あ、でもftr愛らしかったです。そこだけ。

あと日曜ね、インテ参戦出来るかもー。1年以上ぶりだよ。

拍手ありがとうございます。
本音だらけでごめんなさい。
ツイッターはおとなしいです→twitter.com/kiradsdio

拍手



一番言いたい!
それは吾郎ちゃんのジャケットはフットののんちゃんとかぶってる事を!!
別番組ののんちゃんの私服紹介であのジャケットと更にお揃いの柄のハーフパンツを
着ていたのがもうツボでツボでw
ま、吾郎ちゃんのせい?ではなく、スタイリストさんのチョイスだろうけども。

つよしの髪型が新鮮ですね。
トップだけ金色です。おいしそう←
色々変わるのは安定しない心の表れなのかしら。。。

こういちくんのカタカナ言葉は可愛いです。
アクアパッツアとかジェノベーゼとか散らかり放題。
つよし手料理の説明に「わ~それもうおいしいっ」っていい声なのにおっさん口調wおしいw

杉本彩の野獣風呂入った事あるこういちさん。
「入った事あるんですか?」と興味津々のつよしさん。いっしょに・・(ry

街頭インタビュー、KinKiもしたらいいのに。
一番男らしいのは木村くんだそう・・わかる。KinKiはやっぱり光ちゃんかなー。

ラブホ話の嬉しそうな光ちゃんがかわゆす。
2人で「回転するやつにする~?」とか再現するの、楽しいんだろーな。
無人島のKinKi、どなたか同人でエロいのを。
新刊の触手ものが意外と良かったので、それを無人島設定で読みたい。


なぎら健壱さん
どうでもいい話ばかりで辛いよー
今回はあれだ。つよしを愛でる回ですよね。
白地にピンクイラストのTシャツ、デニムのハーフパンツに柄レギンス、くしゅっとしたブーツ。
めちゃ可愛い。欲しい← (もちろん服じゃなく本体)
『男でも夜道歩いてるの怖い・・』って!それはつよたんだけだ!
なぎらさんが立って説明するたびにつよしが上目遣いになる。見所だ。可愛い見所。 

ギター隣同志で弾くftrが可愛すぎてイラっとしたー
来週は期待できそうな予告が!かみんぐすーん!

あとツイッター始めました!
今までのはオリ専用にします。やっぱり呟きにくいので~
twitter.com/kiradsdio ←とびます
とりあえず5人ずつくらいフォローしていきます♪
きらでやってるので良かったら絡んでやってください。

拍手ありがとうございます!

拍手

忍者ブログ [PR]