忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひとことで言うと、物足りないなぁ。
歌の総集編って言ってもイマドキなのってノースリーブスくらいだし・・
視聴率10%切ってるけど大丈夫なのかな。

昔の映像はともかく、
剛マンが本当に短くて・・・登場シーンとスワンもさ~本当に短くて(2回言う)

PSの巫女つよしと、今日のどヤ!のごめすっすー再来と、京都レポを生きがいに
不足を補いつつ、暮らして行こうかと思ってます。

ココロ身は剛の顔と服装がとにかく可愛かったっていう。。。ファン失格な。。
言うならば顔ヲタと思われてもおかしくないTLになってました。(ツイッターで生実況)

剛のどこが好きってもうすでにどこだか自分でもわからないとこが。
好きに理由なんてないってほんとです。

新曲まだかなー こればっかり呟いて、空を見上げてます。

拍手ありがとうございます!

拍手

PR


なんかもうね。切ない。
実況載せときます。言葉がなかなか出てこないし。


始まった・・きっちり65?

CCK!もうおーどーるー!!! #FashionMusicHall

韓国から日本に来た理由が剛とか凄い。嬉しいな。#FashionMusicHall

目からなにかが出たようだ。#FashionMusicHall

声が綺麗とかほんとにある  #FashionMusicHall 自分の魂が震える場所へ 僕についてきてください #FashionMusicHall 

もうーーーーーーーーーー;;;;;;;; #FashionMusicHall

街 #FashionMusicHall たくさんのかなしみがわたしをつつみこむ

当分ソロ聴けない・・身体中の水分がなくなってしまう・・・涙


こんな感じで・・10時からオリラジのオンラインだったんですけど、なんか切り替えができなくて。

街が脳内再生されて、勝手に涙が出てくるとかそんな感じでした。

ちょっと前、薬師寺とか取れなくて荒れてて、1つのものを本気で好きって辛くて。

今はオリラジがあるからバランス取れてるはずなのに、まだほんとに・・・。

これから京都もあるし、KinKiのツアーもあるしで、新曲来るだろうし。

この刹那さを払拭するにはKinKi活動しかないよ!だからJEさん、お願いします。


・・・・最後っていう言葉きらいだ

拍手



やばいよ!やばいよ!ここで話してないね。
どヤ!もFMも聴いてツイッターで実況してます。
昨日はびっくりしたわ~
だって、
『あの人と生きて行けたらと思ってるだけやから』
って確かに言ったもん。
聞き間違いかと思って、ハッシュタグで他の人の実況見たくらい。
そんなん・・・そうやろ。
Φで光「(キスは)大事な人にとっておきなさい」剛「それはね、、、君なんだよ」だもの。。
ちょっと若干驚きで関西弁・・・ふおおおおおお・・・・はふー。
春涙で思い出し泣きしてたわけですよ。なのに・・へ?今・・つよし???
はてな・はてな・はてな・ですよ。はてながいっぱいです。
なんか凄いぜ、KinKi。愛してるぜ、Kids。
好き過ぎて辛いけど、幸せです、ほんまに。

CMも無事捕獲しました。これはまた秋に突発本・・まだ余裕なのでしょうか。。
バイオレンスなftrがたくさん見れそう。(でもBadEndはやめてね)

光一さんは今日から沖縄初日!怪我なく!無事に!
笑顔いっぱいのコンでありますように。
PS 剛の話もしてね。

拍手ありがとうございます!
光剛小説に拍手してくださった方、嬉しいです♪

拍手



{ノースリーブス}
「めりあんっ ちゅ めりあんっ ちゅ
なーにーこれ!めっちゃ可愛いこが・・・!OPからちゅっちゅしてますけども。

ノースリーブス私は前田あっちゃんのファンなのですがw
皆さん毒舌でw
つよしの「埼玉から毒を吐きに来ました」は面白かった!
変えたらAKBヲタがうるさそうw

AKB内の不満は女子同士でいちゃいちゃすると。
つよしは「うちの事務所でやってたら問題やで」って真面目に答えてたけどマジっすか!?
しょっちゅう・・日常茶飯事的な・・ことだけども。
むしろ無意識に普段からやってるのね!でFA☆
そこでアルフィーにふってのOPかw

KinKiKidsのAKB投票。光ちゃんは柏木由紀ちゃん。剛は梅田彩佳ちゃん。
隣同士で何かしてるの嬉しい!

ああああ、体育座りの中に入ればいいのにー。

{大竹しのぶ}
大竹しのぶの演技は黒い家しか見た事なくて、しかもおっぱいが綺麗だった記憶w
つよたんの帽子が不思議なんですがww
仕事してなかったらダメ男と言い切っちゃう光ちゃん。
「こんな人見知りなこが」ってつよしー。
こういう発言でガードしてるのね☆うざい害虫から←ひどい

糸電話してるftrを同人作家さんがイラストにしてくれないかなープチとかでさ!(言霊)
サッカーの話を一生懸命してる光ちゃんをうんうんって聴いてる剛、その関係性好き。
昔の同人見てると、オラ系の光ちゃん×従順なつよしが多いけど、今は全然違うもんねー。
だから無理矢理設定とかだと今だと新しい、になるのかな。

清志郎さんVTR。昔のftr可愛いなぁ。
思い出エピを語る剛の瞳キラキラ。そしてなんて幸せそうな笑顔。
演奏中も楽しそう。光ちゃんがちらっと見る視線の先には剛が。とか思っていいよね。
ftr不足だもん!って思ってたら、べビスタのCM抱き合いver来た・・・・・・・!!!
早くフルで見たい~ありがとーベビースター!毎日の勢いで買ってるよ☆

あと光ちゃんの舞台!と思ったら東京かよ・・・!
うわーん新聞捕獲に行ってきます・・・東京遠い・・な・・・orz

拍手



ftrラジオでほくほくな幕開けだった今週。甘いftrの会話にニヨニヨしていました。な・の・に!
はあああああああ・・・・溜息しか出ない金曜日。
光ちゃんの神戸、振替でした。木曜日。
交換・・・難しいだろうな。一緒に行く子は振替すら駄目だったのに。

どなたか土曜の昼か日曜昼・夜と交換してくれる方いませんか?
交換してあげるよ!という神様な方は拍手コメかコメント欄に一言残していただけると嬉しいです。

そして「急なお知らせ」で全国のつよしファンが泣いた21時50分くらいのinfo。
2年半のラジオが9月いっぱいで終了・・・うわああああん

泣くしかないよね。ぜつぼうしたーーーー!って糸色望ばりに叫ぶしかないよね。
まったりゆったりした口調のつよたんを堪能できる日を!
しんどいが終わって、24CHが終わって、ラジオまで取り上げるなんて酷い・・!

その代わりなんだろうなのメールサービス・・登録しましたけども。
funk-love@karaget.jp ←空メール送信

明日はつよしオーラス。泣いてきます。
拍手ありがとうございます!

拍手

忍者ブログ [PR]