忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[713] [712] [711] [710] [709] [706] [705] [704] [702] [701] [700


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



{オンライン}
「ほめられたら調子に乗るタイプじゃないですか~」
マンガの日が好調で、眉毛をひくひくするあっちゃんw

「どうやったらフォロワー数増えんのかなー」
目が狂気じみてますw
「見たよ。ブログ。もっと楽しもうよ~」と慎吾。

「男としての機能がね」
「え~そんな事なかったのに!俺そんなのなった事ない」←ここツッコムとこですよね?
「漫才の中で股間を殴るくだりあるじゃないですか?」
「あるね」
「1日10発くらい被弾してるじゃないですか」
「ゆるめようか?」
「いや、そこは芸人としてをとったというか」

「やればやるほどだるいしさー見ても反応しない」
「感触が違うと思ったらこんもりタオル入れてんの」
「あれ、面倒なんだよ」
「精神的なもんだって」
「それがね、まちゃさんのM字開脚で元気になったの」
「わはは笑 昔からまちゃさんいけますねって言ってた。雑食なんですよ~そういう傾向ある。
卒業アルバムで行為にふけるっていうのがあるんですけど、マドンナは手を出さないの。
リアリティがないって言うの。汚してもいい存在を選ぶ。で、今日のソデで省こうかって言ったの。」
「そうしたらそれはそれで寂しいな・・」←ここもツッコムとこですよね?
「どうなりたいの!」
「あれはあれでよかったなって」

ふっくらADさんの事をそんな目で見てる慎吾。抱き心地重視なのねw

ピン仕事の報告がw
「大丈夫!中田敦彦が売れてお前を引っ張るからな」
「じゃ、太いワイヤーで繋げて」
「大丈夫!何万か振り込むからw」←ここもですよね??ww
「仕送り芸人かよ・・」

4コマ。
慎吾のネタ、小学低学年レベルなんですけどww
「1コマめっちゃおもろそうと思ったのに、3コマ目で嫌な予感があったの。」って
あっちゃん関西弁出てるー♪
クレオパトラの人が成功例書いてくれてるww
あっちゃんネタはジョー太ってる~と思ったら、暗黒絵に変化、最後癒しになってたw

出版社に持ち込み。慎吾のとこはゆるーく。あっちゃんとこは厳しく。
芸人目線じゃなく漫画家志望目線ですよ、編集長さん。
クレしんと比較されてるよー光栄ですね。
今度はキャラを色々考えて視聴者に選んでもらうそうです。。。
でもこれまた寄せたら駄目なんじゃないのかな?
ジョーを突き詰めた方がよいのでは。
単独もあるのに大丈夫なの?心配だよーあっちゃん・・・

慎吾はぞくふー情報じゃなく、グッズ紹介「とびっこFINAL」大物芸人さんのお墨付きらしいw
使用したのは慎吾だよね?とかわざわざ言わないんだぜ☆

あっちゃんのプレゼン「荒川UB」
ツイッター内が狂喜乱舞してましたww 私もアニメ見てます♪

つの丸さんの「マキバオー」を作者がプレゼン☆
その中で、武勇伝パロがあって、慎吾が気づいてた!凄い!
「よくわかったな、慎吾」
ってあっちゃんがものすごーく甘い声で言うんだよー・・・頭なでなでとかオプションでつけて!!!

{鬼ワラ}
今日のあっちゃんによる号令は「奇声」でしたw
ちょっとー慎吾はしたないかっこしちゃ駄目!
あっちゃんは慎吾の髪の毛クシャクシャにしてるし・・エロす☆


社長とのトーク番組で無茶ぶり。
オリラジ激しくすべってますけども~ww
あっちゃんが「待てい!・・・・トラウマになりそうだ!」のコメでセーフでしたw

{いいとも}
ことわざ。中尾さんのネジネジを触りながら違う所を誉める→慎吾再び☆
これオイシイな!中尾さんのフォローが素敵です!
そして春のデレデレ+あっちゃんの胸触り+若の後ろから肩ポンポンが慎吾にw



え~~~~と此処はハーレムですかw みんな慎吾がほっとけない感じ?w
「なんか なみだ でてきたぁー」
か わ い す ぎ る だ ろ

なー慎吾が好き過ぎる・・・orz かわいいかわいいかわいいかわいい・・鬼リピ。
敦「青春ドラマと僕の青春」 若に「根が暗い」って言われてるw 「人見知りに言われたくないよ!」
マチャミさんが「どっちもどっち!」←ですよねーw
慎「月とトイレのすっぽん」 ひどすぎる・・・w 先生に「発想は貧困ですね」ってw

即興キメゼリフ。慎吾可愛い~ちゃら医者さんw 27なのに医学生にしか見えませんけども!
慌てて自分の持ってる物をあっちゃんに渡してる~☆
あっちゃんもちょっと、ときめいたらいいと思うよ!
慎「大丈夫です!娘さんは僕のタイプですから」で顔真っ赤・・・!!
遊んでるのに純情なとこもあって・・・BLの申し子ですから腐女子が振り回されるのは仕方ない!!

{それいき}
ゲスト TETSUYAさん。
打ち合わせ後の合わせる「それでいきます。」
あっちゃんは慎吾とじゃれ合いたいがためにずらすんですけどもw
指差しし合いっことかどこのバカップルw
あっちゃん本当に慎吾好きだねー

2人の衣装の胸開き具合が正しい敦慎です☆

ワンマンライブの話、忙しくてご飯食べるのを忘れた為に声が出ず、ステージ上でバナナを食す話が。
T「僕のバナナにキャーですよ☆」と下ネタ変換(自ら)
敦「言い回しおかしいですよ!」
慎吾が「食べてる時は静かに待ってるんですか?」とバナナを食べる真似をすると、
「その食べ方やめてください!」って・・・TETSUYAさん、ゲイ?腐男子?
そして何故か慎吾にもう一度やらせたくせに、「やめてください!」と遮るあっちゃんw
「あなたがやると駄目なんですよ!」
「そうなんですか?」ってこれなんの会話なのかな。『萌えていいとこ』だということはわかりますがw

その後もリコーダーを吹く真似をするあっちゃんに「やめてください、その口は。」
えっ!両方ともいけるクチ?w

山手線ゲーム。
あっちゃんは慎吾の言葉をすぐに言う癖があるから無理だよw
慎吾があっちゃんの失敗のフォローのために耳打ち&内緒話するんだけども近いし可愛いしか言えない!

そしてジャンケンに変更した時に「たち?たち?」と腰を上げるあっちゃんに
「たちはちょっと・・事務所NGなので」とTETSUYAさんw 
これ凄いな~そんなん私が喜ぶだけですけどね!!たちは勿論タチでしょ!立ちもいいけどね!

あっちゃんも乗っかって、慎吾の「来て頂ければ。。」に「来て・・・?」
さらに「あれこれからやって・・」に「やって・・・?」
そこのチョイス!わかっててやってもいいよ!

{ツイッター}
あっちゃんの自転車、盗難に合いましたね・・
ヤフーは会員なのでとりあえずオークションに出たら上がるように設定しました。
早くみつかるといいなぁ。
慎吾は構ってちゃんなコメでしたけどもw
盗難被害?おそらく、自作自演だ!!ヤツはなにをするにも計算してる(笑)
そしてアメーバやヤフーのトップニュースに。
そのおかげか、フォロワー数が大吉さん越えw ただじゃ転ばないね♪

ツイキャス、西新宿からアルタまでの道。声が聴けるだけで幸せです♪

雑誌はモーニング今号から3回連続でキャラなりきりw

プレイボーイはまだ見てません~小説のコラムだったかな?
サンスポに自転車盗難の記事が三分の一くらい。
昔のあっちゃんの写真がかわゆすです。

拍手ありがとうございます!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]