忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [706] [705] [704


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キャノンボールって言われたらアノ方向にしか話が向かない、茜空です。
朝から何言ってんだ~と思われるかもしれませんが、
リアルにベッドでつよたんが寝転んでて、こうたまが「キャノンボールの秘密っ!」
って言いながら、挿入する妄想しか浮かばないぜー☆☆

ダメ人間なのは置いといて。
光ちゃん!髪型ライトみたいーかっこいい!

ちっちゃい合コンいいですねー。
「私が光一です」「つよしです」 ええ~そんな合コンどこの夢物語ですかー!
今日の名言はやっぱり
「察せよ!」
つよたん嬉しそう~言葉にしない代わりにね。この感じ可愛いなぁ☆

剛をチラ見する光一さんは大好物です。
ツイッターにも書いたけど、意識してない時はずーっと見てるくせにー。

LAのイメージで剛がトムさんにのっかると「そんなん楽屋で話してくれる?」と光一。
「キャノンボールの方がそうちゃうかな!」と反撃する剛。
その後の光一さんの顔が可愛すぎる!!
妻に怒られて嬉しそうな旦那の顔ですよー

カメラがいまだに嫌wな光一さん。
剛が光一さんの下半身をアップにして、膝に顔書いてむぎゅむぎゅしたらいいよ的な
可愛いこと言ってるのに、「まぁ、それから・・」とバサっと切るww
あれ?
えっ?
可愛いな~デレデレ

来週は堂本兄弟メンバーの暴露があるらしい・・萌えネタよろしくっす!

あとラジオ!
なんだかデレ期な2人ですな~
先週つよしが「僕は思う」かけつつ、光一さんのお話ばかり。
2人でやればいいよ。
そして新しい情報ないかなぁ・・・・新曲とか新曲とか新曲とか!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]