忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [706] [705] [704] [702


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



{増刊号}
座りトーク!!!
慎吾はプール通ってる話。初聞き☆
「相方に迷惑かけてるんで」ってなにそれ可愛いな!
「こっそり1人で行って、人がいるから思うように練習できないんですよね。
みんな見てないな~と思ったら一瞬顔つけて、『はあっ』ってすぐみたいな繰り返してて
見てたインストラクターの方が『大丈夫っすか』って言ってくれて
『何がですかぁ』って強がってたんですけど、通ってるうちに1ヶ月で25m。」
「ビート板とかなしで?」←シュミしてた?のあっちゃんの言葉。
「ビート板は最初は使ってましたけど、ここに肩つけるやつつけて・・・」に大爆笑ww
「それで25m泳げたとか言うな!」←あっちゃんの計算通りww

あっちゃんはみなとみらいの自転車の話。
急に夜中になって行きたくなるって・・なんだろう・・・恥ずかしいよ~
若い時自分もあって、車持ってる友達に頼んで大阪から和歌山まで行ってもらった記憶が・・
私の場合は海が見たいっていう・・・ま、若気の至りですよね~我侭言ってたなぁ~
これニュースになったんだね。
「オリエンタルラジオ中田健脚だった」ってww
帰り疲れ果てて路上で寝てたあっちゃん・・・連れ去りたい連れ去りたい連れ去りたい以下略。
ベッドに縛って、慎吾をおびき寄せて、別部屋で私はモニターする!
何億あったらこれ出来るかな~犯罪はダメだから買収w OR2人を買収ww
これ以上言うと人格疑われそうだから← 可愛い2人のルミネブログどうぞ!

ルミネブログ
lumine.laff.jp/blog/2010/05/post-8903.html

私服の慎吾が掲載中w 3日連続同じパンツww エロミツバチだっけw

あ、そういえば時間があれば遡ろうと思ってたブログ。やってやんよ!と言う事で・・
↓ 可愛い2人見つけた☆ 学園祭の思い出語り。



・オリエンタルラジオ 藤森
毎年何人かで出し物をしていました。レオタードを着て金融会社のCMのパロディーをやったり、木村拓哉さんのドラマのパロディーをしたり、ガレッジセールさんのパクリをやったりしていました。



・オリエンタルラジオ 中田
高校時代の文化祭直前に肩がぶつかったという理由で僕を殴った男が、文化祭のステージで歌を歌ってヒーロー扱いされているのを、僕は木の陰から虫のような目で見ていました。

{このトラ福岡レポのレポ}
漫才は1部2部同じ。
金田くんへの流れも一緒で。股間攻撃はなしになってたそうw
漫才中に「金田ーーーーーっ!」って叫んで観客??みたいだったけど
袖で金田くんがオリの漫才見てた写ツイが~☆
金×敦でいいよね!
敦のツンツンキャンキャンをもてあまし気味のヘタレ攻金田。
春にデレデレされてる慎吾の春慎も萌えだし・・やばい!なんか頭がやばい!
1次会行った後、パタパタママさんの写ツイに肩組んで幸せそうな金田くんとあっちゃんの笑顔が・・
東洋崩壊は近い??それはいやだーーーーー!!

というわけで(叫んでたら子供にママうるさい!って言われた。てへ。)
この虎見たら、全開ダンスのあっちゃんとそれを諌める慎吾に萌えた☆
小藪さんとのツイキャス見ても、(前説見たかったよ~)
慎吾の行方を聞いたり、週2で嘘つくとか言いながら声が甘かったり、
ブログで慎吾と連絡取れないっていう記事思い出したよ!あつい!とこなつ!

拍手ありがとうございます~!励みになっております!

記事お気に入り→www.oricon.co.jp/entertainment/interview/090826_01_photo.php

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]