忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[741] [740] [739] [738] [737] [736] [734] [733] [731] [729] [728


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1週間放置してたのに変わらず多くの方が遊びに来てくださり・・恐縮です。
お礼と言ってはなんですが関西ローカルのオリ漫才をUPしてみました。
クラスタさん何人かに限定公開してたものです。
携帯サイトにUPされるらしく限定という形をとったんですが、もう1週間経つのでいいだろうと。

それでは番組感想いきます~
{いいとも}
あっちゃん右手怪我してる!
ツイッターによると捻挫だそうです。
VSのVTRロケそんなにハードなんだ。
あっちゃんの七分丈のパンツかわゆすです。
慎吾はシャボン玉に入って目を傷めるし~『だめ?』の言い方可愛いよ!

ことわざ
選外の2人。焼け石に水のパロ。
慎吾『起死回生に藤森のギャグ』で「チャラチャラした三ざる」を実演することに
周囲が三ザル?と?が飛ぶ中、一瞬固まる慎吾。
さっと後ろで「見ざる聞かざる」とあっちゃんが助け舟。スマートですな!
実演後寒い空気になり、かぶせようともう1回ふるあっちゃんw
回収がうまいな~
あっちゃんは『10年間引きこもってる息子にフロムA』で
また「発想が暗いです」と言われてたww

いいとも選手権
わかってるね~の花嫁役が慎吾、若、春。





特にオードリー、ニコニコして可愛いです☆
慎吾のウェディング見たいな~

{鬼わら}
なんかあっちゃんが慎吾に冷たい~
確かに顔芸でアウトにされたけど、そこも愛してよっていう・・
「褒めても駄目なんだ・・」が切ないです。
あっちゃんこの時余裕なかったのかな。でも甘やかして。

その流れで{それいき}
ゲイ感全開の慎吾はノースリw
映画の話。
福田さきちゃんとのハグシーンであっちゃんを抱きしめようとする慎吾に
「触んないで」と一刀両断w
「触んないでって何だよ」
「こいついっつも1人でやればいいものを俺使うの。」
「・・わかりやすく(小声)」
「わかりやすくじゃねぇよ」
「嫌いかー!俺のこと」
「1人でやれや!嫌いじゃ!」
「あー!言っちゃったね。ばいばい!
ここの言い方可愛かった~ あっちゃんも爆笑w 
加治町の話、ANN初とかって言ってたのにw
あっちゃんきっと知ってたねー♪ 反応がそんな感じ。そしてさりげなーく寄るw

きっと無意識なんだろうなぁ。

ゲストトークはあっちゃんのエヴァ絵が素敵だった~☆
アラ高は慎吾の可愛さにニマニマしてしまいましたw

ロンハーはまた慎吾がツイッター美女で騙されかけてたけど返信しなかったw
軽いノリって言ってたけど、あの文面で呆れさせようとしてるんじゃないの~?って思うのは
私が慎吾を好きすぎだから?w
あとノンスタ井上の笑顔が気持ち悪くて一周回って笑ったw ブスマイルw
ライセンス藤原さんは引っ掛からないね~

色々情報が~中京テレビとか。
あとこのトラのサーフィンあっちゃんかわゆしだったね!
拍手ありがとうございます♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]