忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[738] [737] [736] [734] [733] [731] [729] [728] [727] [725] [724


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まれに見る放置っぷりでしたね。初めてかも5日。動画の整理を主にしてました。
KinKiとオードリーとオリラジがごっちゃになって外付けに入ってたのでね。
ツイッターも悪いんですよ。萌え完結しちゃうんす・・・。
でもやっぱり文字にも残したいので頑張ります~♪

金曜の笑っていいともからw
萌えたとこだけ

なぜかぎゅっと慎吾を触るあっちゃん☆ かわゆいな!


ことわざ。目の上のたんこぶをアレンジ→同期のはんにゃw
コンビでUP嬉しい!


「心が狭い」といわれて、あっちゃんが「おおおおいいいっ!」と叫ぶ。
止めに入る慎吾を見るあっちゃんw お馴染みの光景w


演技。先生役のあっちゃん、かっこいい!
あっちゃんが先生だったら、家庭訪問も懇談も面倒くさくないのになw
演技はちょっと舞台俳優系w


選手権。馬の上に乗ってるのに身体がぶれないのが凄いよー♪
慎吾はリアルだから18禁なんですね~わかります★

熱中は特になし。サッカー勝ちましたね!番狂わせ!

{鬼ワラ}
落し物と称して送信メールを読まれる慎吾。
人恋しい3:33から1分毎に女の子に「何してるの?」とメールw
「まれに見るゲス野郎ですよ!」ってあっちゃんw

ぷにぷに早押しクイズ
慎吾のぷにぷにの手の形はチクビ的な・・・?w
卓球の愛ちゃんの真似のあっちゃんがかわゆすです♪

2回目もあっちゃん★ なー!かわいいいいいいい
でも見られてなかったという名のスルー♪ ほっしゃん怖いですw

{それいき}
ツイッター話。
リムされた人からの反応が・・w
フォロワー0とかって確かに何のため。
それこそブログに書けって話だし。
自動フォローに「誰よりも痛み知ってるからね」って慎吾。
あっちゃんの事「メシアだね」ってスタッフさんGJ!
慎吾の服、無限大で見た事あるな。ボタンの感じが好き。
ゲストはGNT。ちさちゃん好きの慎吾。
「性格よさそうで好き。裏はどうかわからないけど。」って!w
クラブ行って頭悪い子ばっかり相手してるからそんな感じになるんだよー
というか私も何回か行ったけども。あんときはほんとにね。あ、バカになるための場所なのかも。

でっかい話。最後のゴリラだったらどうする?
私の中のしんあつがムクムクとw
「可愛い子ぶってもいい?」ってあっちゃんかわゆし!
「人間と仲良くなって、最後子供たちに囲まれながら大往生。」そのまま!w
慎吾は「取材に来た女性キャスターを連れ去って繁殖行動をして最後射殺されます」
イメージ的には逆かもだけど、私の中ではぴったりです!正しい東洋!
で、そんな負のパワーに疲れた慎吾があっちゃんに助けを求める感じがたまらないです←

歌へた。
オリ出てないけど大吉さんがかっこよすでした!

{増刊号}
あっちゃんは慎吾とのクラブ話。
慎吾はカラオケの合いの手。
萌えは関根さんのくすぐられのプロの話。
慎吾がくすぐったいの苦手なんだけど、後ろから逃げないように若が抑えてるw
喘ぐの禁止~私の動画の餌にされるよw

{クイズMAN}
「VTRごっ!」慎吾可愛いよー

エセ関西弁あっちゃんの「めっちゃ好きやねん」頂きましたw
アイスランド見逃してたやつだ~慎吾の眼鏡借りてるとか萌え!w
コバさんの担がれる慎吾w
あっちゃんの近距離キターーーー★★
写真はもう皆さんが撮ってるはず・・だけど私もーw

全く動じてないんですけどー

俯く感じも好きー

{雑学王}
最下位あっちゃんが
「これでお膳立て整いました。ここから大躍進ですよ!」言ってる~
大好き!そういう追い詰める感じ!
と思って見続けてたら・・・正解連発!1位!すっごい!あっちゃん!
悔しがるあっちゃんが見たかったけど、
正解して嬉しそうなあっちゃんもまた・・・美味しいです♪

拍手ありがとうございます!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]