忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[736] [734] [733] [731] [729] [728] [727] [725] [724] [723] [721


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



{それいき}
初PVに密着!
面倒くさそうな慎吾の顔がww
姫っぽくていいと思うよ!
おお~着替え慎吾に髭剃り慎吾に学ラン慎吾に・・・色んなしんごが・・!
スタッフありがとう~
河本さんは出来るお人だな!とにかく面白い♪
慎吾うふうふ笑ってないで、盗んで!w

新コーナーの「アラ高」は既出話。
高2で一目ぼれしたオタニさんの記録、ダースベーダー呼吸、告白話。
告白話をそんな事あった?的な感じになってるw
送るメッセージ
「好きなら好きって早く言えよ!どうせ忘れられてるからさ!」ww

2人でPV見るところが今回のツボです!
ス「お疲れ様です」
慎「なにーなにー」←ここの言い方めっちゃ可愛い!
ス「PV撮ったじゃないですか。見てもらおうと」
敦「どうゆうこと?」
慎「あれ、知らなかったけ?」
敦「ピンでってこと?その対応覚えときまーす
慎「こえーよ!」
敦、笑顔
得意げな慎吾かわゆす!!
慎吾が出たら2人声合わせて「出たっ!」ってシンクロ☆☆
おじいちゃん慎吾に「だいぶ生き生きしてるね!」ってw
エンジョイプレイ→武勇伝→タンメンの流れを嬉しそうに見るあっちゃんと
それに相づちうつ慎吾。
最後踊るとこも「凄い!凄い!」ってあっちゃんw

敦「うらやましいっす。本当にありがとうございました。」
慎「これで最後じゃねぇよ!始まりじゃ!」
敦「次はコンビでお願いしますよー」
慎「もちろんですよ。やめてくださいよ、ピンでなんて。」
敦「あ、はい・・」
慎「あるのかよ!それはありそうなのかよ!」
敦「快挙!」拍手をしながらw
慎「やったぁ!」って可愛いな!!

{ウェルカムTV}
このトラツアーの楽屋訪問。
慎吾のブログ参照
oriental-fujimori.laff.jp/blog/2010/05/post-85ec.html
おすすめ!らしいですw
はんにゃよりオリラジと言われて嬉しそうな2人w
でも反応がイマイチ。
「嘘がわかる身体になりました」ってあっちゃんエロですよw
2人が同じTシャツで並んでるだけで幸せな痛いヲタを実感しました♪いえい♪

学べるニュースはチラっとあっちゃん・・・
あほすきの生放送も、やりすぎの未公開も出ず・・・・
寂しいな~~~~~~
あ、でもクラスタさん情報で、NHKでキレキレのダンスを披露したらしいよ!
ONAIR楽しみ!

あとオリラジMAD第2弾です。
とりあえずランカあつが可愛かったんです!
次は慎吾かな!

拍手ありがとうございます~♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]