忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[739] [738] [737] [736] [734] [733] [731] [729] [728] [727] [725


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうせ起きてるならやってみます~

5日同じ服+パソコンネックレスのあっちゃんw
風邪引いてるのに、しこっちゃった慎吾w

『しんごちゃんです~』
『私だ』
はいつもの感じ?聴いた事ないからわかんないな!w

1回戦はディスリ対決。金田VS慎吾。
先攻慎吾
俺の性感帯は大体下ってw
お~凄い!金田くんによると慎吾全身真っ赤らしいw 
あっちゃんが褒めてるー

金田はあっちゃん好きだね~そして慎吾シカトw
武勇伝使うとかっていいの?
2回目は何故か仲直りしてるw
あっちゃん回すのうまいな~あきちゃん話してないのではw

プレゼンは夜泣きのため一時脱退(汗)

投票メール
はんにゃファンにこてんぱんに言われる慎吾。
『大人になってから慎吾の事わかるからね』ってあっちゃん優しいな~
452VS653
アウェイなのに勝ってるw

慎吾とあきちゃんのフリートーク対決
慎吾無限大の時あきちゃんの事無視してたんだw
じゃない方会作ったのは優越感に浸りたかったそうw
慎吾のムービー話。
あきちゃんはオチないよ?w
いいリスナーさんがついてますねって。

ちょとつのジングルかっこいい!
泣いてるフォローさんがいっぱいだー
はんにゃのコーナー、慎吾が言うと面白いw
1103VS1319
初聴きでオリファンだけど、実力差がww
リスナーさんありがとうって言ってるw

お尻対決w
慎吾蒙古斑?w 移動して背中の痣になった
あっちゃん汚いらしいw 毛が濃いんだってw

パフューム対決
居酒屋で金田くんに何回も踊らせられるあっちゃんw
『中学生のイジメ』というあっちゃんに『だって凄いんだもん、あっちゃん』と金田君。
めっちゃ褒めてて、慎吾が俺の相方凄いでしょ的な口ぶりが~

キャン玉対決
誰が一番伸びるかなんて興味ないわw

お笑いについて話すあっちゃんと金田くん。
同期が話しにくいあっちゃん。
『藤森はあんな感じだし』ってどんな感じ??なんか金田引っかかるー
あっちゃんと話したかったけど、ピリピリしてたとw
『瞳孔開いてたからね』
ここの話一番好きかも。ライバルっていいな!萌えだよね!←
後程書き起こし出来たらなぁと思う。

最後の投票もオリラジでした☆
はんにゃえらいなぁ。負けを認めてるねー
あっちゃんははんにゃに逃げ道作りつつ挑んでる。応援するよ。

それではおやすみなさい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]