忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[654] [653] [652] [650] [648] [647] [645] [643] [642] [641] [638


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



{タイムショック}
あっちゃんの見所は敗者復活で全問正解して、クイズ王とクイズ女王と対戦した所かな。
自ら「新たなクイズ王子!」と言っちゃったけど、
大御所もいるからか「今のところカットで」とか弱気になる所が可愛いです

慎吾は今日も今日とて可愛い
あっちゃんを一生懸命応援したり、意外と犬の種類覚えてたり、そろばん2級もってたり。
時々ツーショットで抜かれるのが嬉しい♪

{エムエム日}
最後です~うわ~ん
はじける慎吾に「IKKOさんじゃねえか」とあっちゃん。
「可愛いですね」とくばるw

今一番欲しいもの
慎(子供と安定感)
麺「その遺伝子残すか・・・」に深読みしちゃうなw
慎「週3で働いて安定するみたいな。今ね、孫見せろ攻撃凄いの。30までにはいいっすかね。」
敦「いいんじゃないですか?」

敦(本当の仲間)
慎「どした?何書いてんだ!」
敦「ハッって気づくんです。俺っているのかな?って。」
慎「相方は難しいしね。親友なのって言われたらまた違うかもね。」
敦「学生時代はもう違うの。金貸してくれとか、お願い聞いてくれ、紹介してくれとか・・」
麺「切れ切れ。中田さん誰が守ってやれるんだ」←慎吾おるやん・・
敦「同期はね、応援してるよ。でもね明日仕事失うとほくそ笑むからね」
慎「やめろ、ばかやろう!あはは笑」
敦「スタッフとかね、作家さんとかね、大御所さんとかそうじゃん。この人たちとしかやらないみたいな。
そういう仲間が欲しい」
く「真面目」

最近ムカッとした事
慎(兄と兄の彼女が同棲している)
兄に大事にしてたベッドで寝られてて、キレたら2人が家庭内別居をし始めて逆ギレされたこと。
麺「この家燃えねーかな」はマズイのではw

敦(ツイッターでしつこい先輩がいる)
先輩に対しても上から言うのに、デッカちゃんはスルーするw
慎「返事したれや!」

麺「ツイッターで印象に残ってる質問とかありますか?」
敦「アクの強いアイコンのやついる。空撮か?っていうような。上からヘリで撮ったのかって。」
慎「まぁ綺麗に撮りたいんだろうね。」
敦「傾向としては30代はまだ奥ゆかしいのよ。10~20代がギンギンで、群集が格闘してるのが
面白い」

新番組「オリエンタルラジオのそれでいきます」 4/10のPM5~

キャッチコピー「元天狗(あつ)と天狗(しん)」

最後HOMETOWNなのがいいね。じーんとさせる。
毎日見てたから、心が寒いよ。
春は始まりだけど、終わりでもある。
ファンになることってこういう出来事を乗り越えて行かなきゃいけないのがしんどいなぁ。
新番組まであと12日か・・ラブラブな小説でも書くかな。
麺太郎とくばると4人で展開させていこうかな。キャラがあんま違ってないのがな~
くばるをあえて鬼畜にして、麺太郎を乙男にするとか。うーん、あんま萌えない。
来の続きでも書くかな。

{キンコンあるない}
敦彦ピン。ピンはあんま好まないんだけども今回は面白かった~♪
佐田さんとか西野くんとかあっちゃんと仲良しな先輩がいるからか楽しい!
なんだろ後輩萌え!
レンタルビデオのあるないなんだけども、
「レンタリングレンタリング」ってあっちゃんが言うと、先輩方が真似してくれたり。
佐田さんが間違ったのに「お前が言ったんやんな!」ってあっちゃんのせいにして、
あっちゃんがショボンとして「僕が言いました・・」って言ったり~かわゆすかわゆす!!
2人からごつかれて、「やめろよ~」とか何この感じ!
Sが弱ってるって楽しい!愛があるのわかってるからなんだけども!
いつもだったら慎吾が弄られ役だからなんだろうな~甘えた感じが良かった~☆

{じゃらん}
クラスタならおなじみの~
東京のお出かけ名所を自分の体験も踏まえつつ4コマっぽい会話形式で6Pあります。
370円にしてはお得かも。
ただ、もう少し写真大きいのがいいかな。
www.jalan.net/jalan/doc/top/honsi/honsi_active_1003.html←とびます

敦「オレ、ファーストキスは井の頭公園なんだよね」
慎「吉祥寺はあんまり知らないけど、高円寺の大将なら行った事あるよ」
みたいな感じです♪

拍手ありがとうございます!
拍手コメの返事は続きで

ちー様

あんな超個人的な記事にコメありがとうございました。
一番下がまだ小さいので仕方ないんですが、もう茫然自失で最初笑って、次に涙が出て来ました。
お友達がある分をやいてくれるので立ち直りつつあります♪
優しいお言葉をかけていただいて本当に嬉しいです。
偏った腐ったブログですが、また遊びに来てくださいね。



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]