忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[648] [647] [645] [643] [642] [641] [638] [637] [635] [633] [631


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんな入りで申し訳ないですが、ブログやってて良かったって痛感してます。
DVDには残せないけど、写真入りで結構忠実にセリフも書いてるので。
蜘蛛の糸状態で吊るされてる感じですね。
というわけで続きをどうぞ!

{フットンダ}
オンエアすらされてない慎吾の前回はすみませんでしたSP
この番組おいしいな!うちのがすみません的な感じ♪
腐ってるからかもしれないけど、(それしかないんだけど)
モジリよりボディタッチの方が気になっちゃって。
1回目
スタートタッチ


2回目
敦「下ネタちょっと控えたらって言ったら慎吾が俺の翼を奪うなって」


3回目
モジれず寒い空気の時w


4回目
慎吾が「すみません」と謝った後。左手は腰を持って、右手で背中をポンポン


音楽もじりに「いってみよう♪」と慎吾w
田村くんに「そんなんええから考えろって」って言われてる。

シンクロダンス、オリラジだけだよー

横顔と手が綺麗。


ウケなくて『むう』ってしてる慎吾が好き。

{エムエム金}
森ズバッ! テーマ:「ドレミの森」
「最初どうだっけ」
「めちゃめちゃイケメンになりたいって言ってた!フジテレビで打ちあわせした時に」
「そこで池澤麺太郎ってつけて」
「その煽りがこっちに」
「給食くばるって自分でつけたでしょ」
「いや、そんな面白ワード俺から出て来ない」
「お前どんだけ卑下してんだよ。お前だよ。そんな面白ワードでもないし。」
「それも傷つくわ!」

「ゲスト豪華だったね」
「僕の好きなアーティスト呼んでくれた。」
「結構きてたよねー。」
「くばるは誰だっけ?」
「YUIちゃん」
「スタッフさんゆったらしいんですよ。エムオン出たいですと。くばる?NGですと。」
「ワシ嫌われてんのかよ!ふざけんなよ!」

「JUJUおなら事件」
「俺JUJUさん疑ったよ?くっせーなー。多分JUJUさんも俺疑ってたと思うよ。
で、変な空気になって、くばるが『俺こきました』って」
「収録とまると思ったから~ 寛大ですよね」

「希望はね。矢沢さん、氷室さん、吉川さんが同時ゲストで」
「笑 そんなのタモさんでもないよ。」
「そこでこいて欲しいですよね。僕は大丈夫ですけど矢沢はどうかな?」
「やかましいわ!言うか!」

「恋愛トークでね。ベッキーがね。」
「うわ。」
「何うわって。」
「マジなトーンだ。」
「笑 ベッキーの元カレに似てるって色んな人に言ってて、トシさんがベッキーに言ってくれたんだけど。
顔はタイプなんだけど、生理的に無理って言われて諦めました。
でもね、初めてゲストにドキッとした事がありました。」
「へー、気持ち悪いっすね。」
「うわおう!そんな相方でごめんね~」
「それもU字工事さんみたいだぞ」
「こんな相方でごめんね~ 1回少なくすればいいんじゃないっすく?」
「駄目」

「ファンの人がね。毎日見てくれててね。」
「そうだね。」
「毎日だからさ、僕らの浮き沈みとか分かったと思う。」
「だいぶ安定したんじゃない?初期の頃に比べると。精神的に安定したと思いますよ」
「精神的に不安定な時もあった?」
「あったと思いますよ。」

「じゃ、ね。視聴者さんに向けてでもいいし、ズバっとね。」
「いきます?」
「いきます!言えるかな?」「(泣きまねしながら小声で)しめてしめて」
「全然待つけどね。」
「バトンタッチ」
くばるの顔を覗き込み、待つ麺太郎さん。笑うくばる。
「止まらないからっ 涙が止まらないからっ ほんと、無理無理。ほんと、止まらないよ?」
ニヤニヤしながら何も言わない麺太郎さん。
どうぞのジェスチャーをするくばる。
「わかりました!皆さん!これからも池澤麺太郎をよろしくお願いします!」
「ワシわいや!コラ!2人でやっとんねん、これ!ずっとずっと2人で2年間!」
「あはは笑」

{慎吾ブログ更新}
落語の感想のお礼と。カメラと料理と車で落語を聴いている話。
慎吾も頑張らないとな~って思ってそう。
あっちゃんとは違う道で仕事ゲットしないとね。応援してます!

拍手ありがとうございます!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]