忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[472] [471] [469] [468] [466] [464] [462] [460] [459] [458] [457


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



{ANN(12/12)}
忙しすぎてショートして他人のガヤを春日印で使用する春www
忙しすぎて口内炎が手術するくらいまで石化した若・・・2人とも大丈夫??

春の妹さん、9年つきあって結婚。
で、なぜか自分磨きして気を失う話・・・そんな件いるかね??ww
結婚式の話。
家での呼び方「とっちゃん来たぁってなったでしょ」←とっちゃん呼び来た
いまいちテンション上がらなかったのに、
教会で自分の父親と妹見ただけで、号泣した春。
若「意外~お前家族好きなんじゃないの?信じられない!!」
春「え~会話とかないけどね。号泣してコンタクト流れたくらい泣いた」

春「聞いてよ若ちゃん」←若ちゃん呼びは若が自ら「若ちゃんトラップ」で誘導ww
新郎新婦の相互挨拶でボケた春「春日です」(全員春日だろっていうボケ)→ドンズベリ・・あは笑

祝儀30万渡した春に「2時から好感度下げてやるよ!」と若、絶叫www
若「好感度下げます。春日さんは爆弾を作ってます」←コドモがいるww

若「今彼女いんの?」
春「今はいないですよ。」
若「たまに会う女性もいないの?」←畳み掛けるなぁw
若「狙ってる芸能人もいないの?」
春「お近づきになりたい人はいますけど」
若「誰?」←超食い気味ww
春「熟女の方とか。」
若「お前、別に一個マンション持ってるだろ」
春「持ってないよ」
若「知ってるわ!」←そんな語気荒げなくても~どうしちゃったの??
春「なんだよ・・実りのある会話できなかった。1回怒られて」←めんどくさい彼をお持ちですねw
若、突如暴走・・・www 急に不安になる彼女みたいだよー。

バタフライって??だったけど、ゼクシィのCM曲だ~。
弟の結婚式思い出して、ちょっと滲んじゃった・・・w 
結婚は子供が生まれる1年は楽しいw 生まれるとひたすら我慢と忍耐(←同じ意味だけどあえて)
男の子3人育ててる私に「家に居れていいよね」ってさりげなく言われます(←愚痴ですよ、ええw)

www.allnightnippon.com/kw/←爆弾もつ若・・せめて黒に塗りつぶそうかw

{クイズMAN}
2回目だけど、また貼る暴挙。だってリピとまらないんだもん~
アップで並べてくれてほんとありがとね!TBS!
←真顔可愛い
「大奥」って書いた若に、「まだわからないだろ!」ってガヤってる春がステキ
←とにかく並べたい茜空なのでしたw

{ノミカタ}
最終回、サミシス。
若は最初はドッキリだと思って、キョロキョロしてたってwかわいーなー
春は終始上からなのにスポンサーの名前噛んじゃうとこが春日クオリティw

{しゃべくり007}
若人気が上昇w これで若友が去りそうなんですけどー
Sっこがいじられるのが好きだかららしい・・・メガSっこなTさんだからなー

さんまさんに勝てるところ、春「人気ですかね」おお~ヒズミがっ!ww
若ここではフォローしづらいのかな?
なぜかラマーズ法で謙虚になる春w
来年は上からやめて、謙虚キャラ??それもたまにはいいかも~新鮮だしw
「タクシーの運転手」はすべらない話でしちゃダメだーw

{ぜんぶウソ}
♯7-1 天誅!戦う過激活動家
春、かっこいいけどーーーーーーーーーー
なにが面白いのかわからない、ところが面白いのかな?

♯7-2 悪魔が村にやってきた~農業にかける夢~
巷で問題作の菅谷 若。女に騙され自己破産した、いじめられっこ。
ビクビク&オドオドする若をスタッフはキャッチしてるんだ。これは嗜虐心を煽られるんだろうなぁ。

♯8 凶暴すぎる農夫との契り~農業にかける二人の男~
契りって・・・また意味深な・・・というか・・・これ萌えないっす・・・・残念なお知らせ、でもないか。
嫌悪感すら感じる(言いすぎ?じゃないよねー)
春変換しちゃおうにもなかなか。インパクトが強すぎて。
最後やめてーーーって叫んだもん
やっぱり綺麗なオトコと可愛いオトコしか許されないんだな、と強く思った深夜4時でした。消す。
←一番好きな写真で和もう。。。

{ANNブログ}
エビチリにいたずらされた 春日  ゴールポストに縛られた 若林
のコンビです、オードリーはww なんだ、これーw

ミスフルさん、ぺらくないですよ~☆(私信)

サークルKサンクスのステッカーで決まりかな~渋谷行けないんでっ
でも、まだまだいい特典が・・・クルー??

plaza.rakuten.co.jp/audreyann/
←ANNブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しばらくご無沙汰してしまいました。

お子様たちと楽しいクリスマスを
過ごされましたか?
うちは5年生までサンタさんを信じてました。
幼稚園児若のクリスマスの下りを読んで、
この時ばかりは、可愛くな~いって
思ってしまいました(笑)

特番続きで見る方も大変ですが、
また来年も楽しく追い掛けられたらいいな~と
思っております。

仲良くしていただいてありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします♪

りおか URL 2009/12/29(Tue)12:53:17 編集
Re:無題
>しばらくご無沙汰してしまいました。
>
>お子様たちと楽しいクリスマスを
>過ごされましたか?
>うちは5年生までサンタさんを信じてました。
>幼稚園児若のクリスマスの下りを読んで、
>この時ばかりは、可愛くな~いって
>思ってしまいました(笑)
>
>特番続きで見る方も大変ですが、
>また来年も楽しく追い掛けられたらいいな~と
>思っております。
>
>仲良くしていただいてありがとうございました。
>また来年もよろしくお願いいたします♪
>
こんばんは!
メールありがとうございます。

クリスマスは長男が今年から小麦アレルギーなので、アイスケーキなんですが割とおいしかったです。
サンタは3年生ですが、まだ信じてます。
若は確かにちょっと冷めてるところがありますねー。

お伝えしづらいんですが、オードリーのブログは休止しました。
オリエンタルを好きになった後、両方追いかけるのが大変で・・・
若のはりおかさんの、腐ではみほうさんのを見ています。
ここのアクセスもほぼオードリーだったので、正直ヒット数は半減しました。
でもオリエンタルの腐目線ブログがなかったので、じゃ、私が・・・という感じです。
色々と情報などもありがとうございました。
なんとなくコメントしづらかったのでロムしてましたが、またコメントもさせてもらいますね。

【2009/12/29 20:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]