忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[473] [472] [471] [469] [468] [466] [464] [462] [460] [459] [458


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は朝から心斎橋にあるジャニーズショップに行ってきました。
もちろんお目当ては手錠ですよ。枷ですよ。(の写真が抜けてるw)
スワンの写真は衣装がさわやかなためか、プラトニックラブなイメージなのですが、
手錠はもう夜の感じが、昼ドラよりも深夜ドラマのようなドロドロ・・いやトロトロな雰囲気が
漂ってました・・2人から
いいのかな~公式でいいのかな~。


夜9時40分、剛ラジオ聴きながら速報待ってました。
飛鳥の石舞台でライブやりたいって、それやって欲しいな~☆
ジョンレノンのライブ参加もいつか願いが叶うといい。
来年もいろんな驚きが剛から発せられるんだろうな。

おお~21:40くらいに終わったんですね。Wアンコありだとか。
セトリです。
Secret Code
Destination
銀色暗号
Harmony of December
Night + Flight
MC
宝石をちりばめて
Walk on・・・
深紅の花
I will
Missing
MC
つばさ
足音
風のソネット
硝子の少年
愛されるより愛したい
雨のMelody
スワンソング
○アンコール△
愛について
憂鬱の虹
○Wアンコール△
Secret Code

・運動会出場のジャニーさんからの電話に「剛は?」と光一
・宝石、深紅アラビアンなダンスあり。スワンの肩に手もあり。
・美味しい蕎麦屋に行った剛に光一「なぜ誘ってくれないの?」「今度ね」
・JアルのCM撮影話。
・剛が光一のスカート風衣装に頭を入れて、ノーパンだったとw
・剛が買った最新のダイソンの掃除機の話。光一がうらやましがるw
その流れで2人で通販番組をしようか
・Wアンコの前、ブラジャーはずしてた剛と Tバック脱いでた光一w
・二の腕出した衣装の後、ジャケットを着忘れた剛に耳打ちする光一w
・回転椅子でくるくる回り「落ち着かないの」と可愛い剛
・椅子をくるくる回してる光一を見て「チーズ作ってる」と剛
・最後の挨拶で「また!また!また!お会いしましょう」とためていう素敵な光一

{ザ・テレビジョン}
表紙じゃないTV誌は大きいピンナップがついてるジョンにしましたw
かっこ可愛いです。最強です
光一のKinKiは大切にしたい。生きてる意味。発言は嬉しかった。
今日も速報楽しみに待ってます。
雪が降る中、2人の逢瀬にトキメキながらw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]