忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[468] [466] [464] [462] [460] [459] [458] [457] [455] [454] [453


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



{レッカペ}
総集編で、見た事なかったからすごく嬉しい!!
ゆってぃのワカチコをやっていて、
「お父さんから毎日格言メールが来て、フライデーに気をつけろ!だったんだけど、遅かったよ」
というお話。
キャラが今と違う!!半年前はなんか作り物な感じがした~今の方が好きだな
ムダにいい声は持続中ですけどもw

{メレンゲ}
武藤さんというプロレスラーのお宅訪問。
雨が降ってますけどもww (あっ、若のせいって言ってないからねっ)
見所はトレーニングしてる2人です。
アングルとか、アングルとか、若を見ると焦がれる感情が。
隣にいて春はなんとも思わないのかな~はっ!!だからあんなに叩いて自分を静めようと??
とか昼から何書いてんだかw
塩なべ、おいしそう~若のコメント遮る春に萌え! 若の前髪なんかもったりしてない??

{黄金伝説 再}
再放送イエイ!!待ってました!!はんにゃやってたからオードリーくると思ってた!
サイゼリヤ後編は録画したけど、はまった前編は見ただけだったからね☆
何度見ても砂浜の2人にKOされる~
春の右太ももにのっかる若にお笑い三次元の扉が開いたのを今でも鮮明に覚えてます!

{M-1 2008 再}
敗者復活の瞬間は何回見ても臨場感がある。
若が超初々しいんですけども!
噛んだところのフォローがほんと神業だなw
そして点数出た後の若の顔の崩れさ加減www
笑い飯西田の名言「思てたんと違うー」は一生残ると思うw
オードリーを見直してくれたようで何よりですw 
これからどんどん新しい漫才が生み出されていく。
今までみたいにお笑いをお笑いとしてはもう見れないけど、
登竜門として、復活の場として、続けて欲しい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]