忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[469] [468] [466] [464] [462] [460] [459] [458] [457] [455] [454


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アグネスさん、光一さんのファンなんですねー。
同じ髪型にするってw
ジャンクションで「イケメンの方 光一」って?だったんだけど、アグネスさんが言ってたのか!
確かに光一さんはイケメン☆ 剛は可愛い方だしww

人糞wの件とか2人息が合ってる。一緒にいる事が更に多いからかw

光ちゃんのメール
了解→おけ 
いい話だったら→ほほ
これ冬コミは無理としても、春くらいは取り入れられてるだろうなw
剛に「精神こめて返せや。だから友達できへんねんで」って言われてむくれながらも笑顔な光一さん。
2人で生きていったらいいと思うよ♪

{ミューパラ}
光「12年目なんやから12枚目やったら良かったな。つめ甘かったわ、あっははw」
と何やらご機嫌の光一さん。
剛「12枚目でKアルバムでKinKiKidsだったんですけどね。」
光「どんな出来ですか?アルバム」
剛「も~~まるで~~まるで~~ん~~いいアルバムですよね~」とトロンとしてます。
光「ひどいですね~プロモーションとしては0点やな!」
剛「0点かなぁ~だって~○×△やったから、いいコメント浮かばなかったんですもん」←甘えた声です

{JAM×JAM}
光「変わらない事はありますか?」
剛「そうですね~この渾身の撫で肩は変わらないですね」←渾身の撫で肩って!ww
光「あははw 渾身の撫で肩?」

光「変わってないような気がしますね~お互いに」
剛「まぁ、変わってないですよ。」

ゆったりまったりKinKiKidsでしたww

{ジャニーズ運動会WS}
おはよう朝日です・ズームインで見れました。
スッピン、茶髪の光ちゃんがヒット打ってました~
やっぱり剛いないですね。翼もいない。
しかもキャプテン、タッキーだし・・・世代交代の波が押し寄せています。
レポ見ると所在なげにしていたとか・・・セツナス。
野球はヒット、守りでも良い指示出していたそうですけど。
マッチと2人で車移動って~なんだかなー。
中居くんが「剛はどうした?2人でKinKiKidsだろ」と弄られてたそうw
タッキーにも「翼はどうした?2人じゃないと羽ばたけないだろ」とw
中居くん、いい人☆
カウコンもこんな感じなんですかね。
お友達が行くんですけど、返信にテンションが上がらなくて困りました
KinKiの会場使ってるからそこまでにはならないだろうけど・・・紅白組が今年は多いし。
司会はKinKiですよね?
昨年の事もちょっと色々言いたい事があるんですが、楽しい年末ですからね。
今日はレコメンです!おっ、テンション上がってきたぁ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]