忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



来た来た

しかも、野外だーーーーーー、やっほい

奈良の薬師寺特別舞台だそうで。

7月10日(金)、11日(土)

キャパどれぐらいなんだろう~。

土曜に集中しそうだな~チケットとれるかな~。

ガイドと女性自身に内容が掲載されてるらしいので、あとで本屋に走ります。

コメ返は続きで。

拍手

PR


①正直しんどい 林Pブログ 更新

いいお話です。

自分に厳しい剛くんが林Pの目を通して、想像できます。

なんて禁欲的なんだろう。

惹かれる理由でもあるけど、心配。

②音楽と人 7月号

金欠なので、立ち読みで

躍動感のあるライブの写真。

いつもはふわふわピンクなのに、いぶし銀だなぁ。

今週はなんばハッチ。雨っぽいです(笑)

梅雨のせいだけじゃないはず。

前世は雨乞いだったらしい(それは卑弥呼的な??)ですが、

雨嫌いなのに似合ってしまう。

目立つ事が嫌いで、1番より2番が好き。

そんな剛を生温かく見て生きたい。

窓の外の雨を見つめ、歌う剛。絵になります

③雑誌KERA

龍寺さんが好きな音楽に剛紫の「空 美しい我の空」をあげてました。

ファッションや音楽が好きだと。

本人さんはすごーくビジュアル系な方なんですけど、、、パンクロックな感じの。

普段はシンプルなのかな。

拍手



「町が奏でるメロディに耳を傾ける」をテーマに。

6月6日は楽器の日なんですね~。

好きか嫌いかでいえば好き、なそうです。(そんなくらい??)

ベースと寝た剛、冷たくて気持ちいいと。

擬人化好きな茜空としては。

ここでにやけるとHENTAIなんだろう~素直に認めますよ

45歳の旦那さん話素敵人はここまで変わるのか~。

家はまだまだですね。あと10年くらい待っときます。

ライブで泣いてる人たくさんいますね。

私は人前で泣けないので、ちょっとうらやましい。

前の中学生っぽい子がタオル持って、ずーーーっと泣いていて。

隣のお母さんが笑顔で話しかけていたのが印象的です(余裕だな、私 笑)

あと、噛み過ぎです。可愛いですけど

お子さんからのラブレター。

奥さん呼んで、抱きしめてもらって、泣きおわるまで、よしよししてもらうそうです。

してもらえばいいじゃないか!隣の人に!

2人っきりだったらしてくれる、、と思うよ??

KInKiオタにはそういうシチュは、今こそ!必要です!

そういえば来週は2人ラジオだそうで!きゃあ~そろそろ感謝祭とかどうですか?

膝枕で耳かきとか。二人羽織とか。映像化して欲しいぐらいの仲良しを!

切望します、、、、うわーん(←泣くぐらいfutari不足)

拍手



今週は日常の中に感動を

余裕が糊代?相変わらず可愛い表現を。

音響について語っています。

まだまだ美我空の音楽は完全じゃない、と。

追加もチラっと話をしてると。

横アリでもチラっと匂わす発言が。

お金を貯めといてください→追加か、DVDか、もしやCDとか!!

即興が当たり前にほぼ毎回違うので、音源残して発売して欲しいなぁ。

ダムスギルはJEの人なんですね~。

今日はカマナーイ飲んでないのかーハリウッドスター御用達なのね。

パルテミン神殿って=早速カマナーイなし効果が。

事務所内情を面白めに言ってますけど、大丈夫なのかしら。

光ちゃんも言っていましたが、嘘をつかない、不器用な剛くんが好きです。

「歴史」最近リピ多し。こう2人の場面が思い浮かぶ。。。

手繋いでるとことか。空を見上げてるとことか。草原で話してるとことか。

空フォト、1枚送りましたけど駄目だったー

私は夕景が好きです。父がつけてくれた名前の由来だからかもしれませんが。

最後のアクセス押しと、

「カマナーイをノマナーイしてマケナーイしたいんですけれど、

カマナーイをノマナーイすることによってシャベラナーイになってしまったり、

シャべレナーイになってしまったりする可能性もありますのでね、

これは首相とも話しします。どうしましょう~言うて。」

が面白かった~元ネタの木村くんが言うと全くなのに。。

剛が言うことによって、不思議とかわゆく面白くなる魔法がかかってるという、、うんうん。

拍手



おおっ、可愛い子来た

横アリの様子が約1分間流れました。

テロップがまた意味深な。

「つよしのここは空いてますよ」って~春日の真似してたけど、空いてません(断言)

そして、飛び込む方なくせにっ ちったいくせにっ

昨日も竹内くんいじりがあったそうで。セクシー竹内見た~い。写真見る限りではイケメンさん。

ローディーのメガネくんもかっこよかったな~。

ライブであまりに普通にセッティングしてたのでびっくりした思い出が。

空の高音部分は相変わらず凄い。音楽は正直わからないけど、目を閉じて聴きたくなる。

あと、剛紫、黒いノースリーブだった~。

じゃあ 特別とかじゃなく、気分なのかな。

その他にもギター持って、くるんって回ってたつよしの可愛さとか。

ドラム叩いてるときの髪の毛の乱れ具合にふおおおってなったりとか。

書道してる身体のまるっこさに、えいって押したくなったりとか(いぢめたい、、)

1分の中にたくさん見所が。ありがとう、TV局さん。

拍手

忍者ブログ [PR]