忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日もご機嫌なのはいいんですけど、ゆるーーーーいい。

これ、大丈夫なの??っていうぐらいゆるいです。

たまたま聴いた人が次聴いてくれる??って心配したくなるぐらい(笑)

スタッフさんをひたすら、「ホリコミスギル」「エアスギル」とか、

リスナーのメールから、引っ張る引っ張る~。

あは、光ちゃんの気持ちがわかった(笑)

緊急コンで、即興ラブソングを歌う前に「長くなるんじゃないの~」とか言われて、

途中で光ちゃんに「長いよ!」ってつっこまれてたの、思い出しました。

大阪じゃないと流せない~って ちょっと喜ぶじゃないか

ん、でも、剛くんが幸せそうならいいです。(いいのか)

キンキコンも放置されに行って、ライブはどうなるのかな~~

初参加まで、あと2日

空の写真送ったら、最優秀賞を29日発表されるそうです。

賞品はヘッドホン

私も送ります




拍手

PR


今日は予約していたpapyrus(パピルス)発売日です

白黒写真でオーラを纏って感情が伝わってくる様な、素敵な写真ばかりです。

耳が小さくて、可愛い~。ぎゅってしてる~。

すねてるのかな?お口がむむってしてる写真だったり。

これ、なんなのっって首をかしげてる写真だったり。

睫毛が長いのは有名?ですが、(光ちゃんもJPで凄い!って言ってましたね~)

下睫毛も長い。。ふおおおおおお。

次男が写真を見て、「剛くん、おめめ、ぱっちりだね~」って言ってました。

テキストで気になったのは、歌詞の中から選んだ言葉への想いを綴ってます。

10個あるうちの

「愛」求めてはならないもの

「恋」してはいけないもの

「光り」自らで放つもの

が敬虔的だな、と思うんです。

でも

「キス」スキ

は1人の人間としての感情が出てよかったと思ってしまう。

最後はBDのなら100年会館の様子が写真に収められています。

シンプルで、静謐です。

私はケリー時代の彼は知らなくて、ライブDVDを見るとカオスなイメージだったんですが。

剛紫は静謐(静かで落ち着いている、穏やかにおさまっているという意味です)そのもの。

白と青のライトや紫に光るオブジェが彼を照らしています。

あと、6日。彼の音楽に身を委ねたい。


拍手



ちゃんと予約しましたよ~

受け渡しの時、表紙の真っ直ぐな瞳に「ふあ、かわいい。。」ってつぶやいたら、店員さん苦笑い

すみません~自分でもイタイなって。反省してますとも。

B=PASS良い雑誌ですね。

ポストカードに、裏話がたくさん!取材の写真も見れます。

http://www.shinko-music.co.jp/

テキストも素晴らしいですよ。

今までにも語られているお話ですが、リアルです。うん、リアル。

剛紫くんのこういう所は本当にハラハラします。

いい加減慣れなさいよ!とお叱りをうけそうですが。

インタビュアーさんの、決意の言葉が素敵だと思いました。

和紙に毛筆で書くことは潔さを求める行為である。
筆が紙に接した瞬間から動き出した時間はもはや戻らない。
でも、そうやって描かれた文字はとても清々しく、確かな何かが決意されたと。

かっこいいです。剛紫くんをうまく表現しているな、と思いました。

モノトーンの写真も素敵~5人並んだ剛紫くんも素敵~美しい人だな、と思います。

強さと美しさを兼ね備えてます。白黒なのに、雅です。

裏話は可愛いエピソードが。

自分のピンクのリュックをマネさんに前側から背負わせてモノを出し入れしていたそう。

髪を切りながら、インタビューを受けるとか。(ポンチョ姿見たい~)

ポストカードも素敵です。

普段使いのバックに忍ばせておこうかな。


週間文春

近田さんのコラムに剛紫くんの事が書かれています。

最初は女っぽいので、宇多田ヒカルさんが歌っていると思ったそう。

確かに似ているかも。うんうん。

宇多田さんの歌も好きです。

特にUH2のDVDは何度も見ました。

内容はちょっと言いたい事もあるんですが、そこは大人として飲み込んで。

歌声や楽曲の質の高さを評価して頂いてるので、素直に嬉しいです。


音楽を愛する32人に剛くんが選ばれてますね。

アイドルではなく、アーティストの堂本剛として。

「音楽とは曖昧な夢ではなくて、確かな希望であるべきなんだ。」

電車の吊り広告に掲載されている言葉です。

なんだ。がいいなぁ。断定してないところが剛くんらしくて。

剛くん自身が希望。私はそう思います。












拍手



第7回から、

マイクトラブルがあって最後はバタバタしてましたが、切ないラジオでした。

孤独を選んでしまうDNAがって話してます。うーん。

でもでも、今日は元気がないけど、みんながいるから安心してライブができます。

っていうのは嬉しいです。

普通って難しいと思います。特に剛くんには。本当にそう思う。

たっていかんと、目の前に広がるこの景色を守れなくなってくるっていう感じがしてるって言われた時は

もう、本音!凄い本音!だと思いました。

気持ちが上がったり、下がったり、ラジオでしています、私。

ファン暦長い人はどう思ってるのかなー。

以前に友達に聞いたら、そこも含めて好きだと。じゃないとファン続けられないよ、と言われました。

自分の中の暗い部分に反応してしまうんだろうな、深いです、剛紫くん。



第8回では、

とばしてます、剛紫くん。

前回と同じ人物ですか??と問いたい。

「つつーとんとんすりー」って可愛すぎひらがなしゃべりに

リスナーがどんだけ笑ったかなーって。笑ったよ

クオリティ高くないトークらしいです。いやいや、上下も左右もゆさぶられるよ

飛行機の密封さが嫌いで徹夜してるのに、ひたすら起きてる剛紫くん。

機内食何回言う気だーーーとつっこみたくなります、ふふ。

空港や機内食、空をパシャパシャ撮るのが、僕って女の子、、、らしいです。

知ってた!(リカコ風味)

曲終わりに鼻唄うたったり、かんだ後のごめんねが可愛すぎるーー

「素敵な詩 孤独な詩」大好きな歌ですが、

僕自身がもう1人の自分に捧げた曲という紹介があって、納得しました。

あとは、テンションの高さにこちらまで高く昇っていきますよ

前回も言ってましたが、ひたすら、英語、英語のオンパレード。

OH 大阪城ホール とか。 AC アクセス とか。

レコードショップにGO! →レゴ になってしまっていた(笑)

ことば遊びカワユスです。

可愛いと検索かけたら、堂本剛って出るらしいですから

ひろちゃんへの返事は続きで








拍手



2日間終わりましたね。

可愛い発言
(僕のためにある言葉だと。シャワー浴びて鏡見て再認識したと。日本一可愛い30歳だと。)

世界一だと思います

(目を閉じて、、って言いながら)ちゅっもあったみたいで、うらやましいなぁ。

でもでも、次は城ホールです

そして、なぜか今はFコンDVDを見てます。

「HONEY RIDER」と「すっぴんGirl」が急に聞きたくなり、テンション上げるために?だと思います。

朝、ちょっと衝撃的なニュースがあって、速報でびっくりしました。

大丈夫かなぁ。。何か辛い事とかあったのかなぁ。。ぐるぐるしてます。。

新堂本兄弟でもコメント取ってたってHPにあったような。。どうなるんだろう。。








拍手

忍者ブログ [PR]