忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回も可愛かった

BGMはRaindrop Funky。

答えに対して、剛紫くんが問題を考えます。
大笑いしたので、全文を。

答え ピンクのランドセル

剛紫>最近50代男性の間で流行っている遊びは。

60点と言われ、結構良かったと思いますよーと笑う剛紫くん。

答え 桜餅

剛紫>江戸の 初期には よく冷やして 目の上に乗せたものは。

80点と言われ、おおっと喜ぶ可愛い

答え タケノコ狩り

剛紫>ヒクソン・グレイシーが膝の強化に最適だと絶賛するものとは。

90点でした。うふふっと笑ってるーー楽しそう

ゆるーくてふわっとした空間がまた剛紫くんに合ってます。
発想が豊かで、ええっと思わせる所も魅力です。
光ちゃんだったら、何ていうのかなー。聞いてみたい

光ちゃんといえば、どヤ!とっても甘々だったそうで。
聞きたいー
ツンネコつよしに、この子呼びで甘い声な光一さん
スペシャルずっと続けばいいのにって思います。

今日はBIGAKU=FANK、楽しみです





拍手

PR


午前中うきうきしながら本屋に入り、本を見ると先月号しかない。

今日だから忘れてるのね と思ったら、取り置きだけで在庫がない、と。

えっ??と思ったけど、ちょうど店内から「空 美しい我の空」が流れたので、
仕方ないよ!そんな事もあるよ!と無理矢理思い込ませ、次の店へ。

すみません。取り置きで、、と。

この辺りで一番大きいツタヤさんはあるだろうと思い、行くと。

取り置きで、、、。ええええええええーーーーーーーーー

発売日ですけどー午前中ですけどーー

諦めて家に帰り、アマゾンさんでポチっと。

最初からしとけば良かったです。
配送料が、と思ったけど、ガソリン代の方がかかります、絶対。

これからは絶対予約!雑誌って予約するものなんだーーと学びました。

ああ。「B=PASS」も予約しとけば良かったのか!むむむ

ひろちゃんの返事は続きで。






拍手



昨日は面白すぎた&可愛すぎたので、全文

「家を出ようとしたら、予定出発時間の1時間前だった時の一言」

>ウーーーーー!

カメラに近付き、アップで!照れながら言ってます、カワユスギル
しかも実話だと。

「インタビュアーの話を聴いてなかったのに{どうですか?}と質問された時の一言」

>まぁ それもそうですけど、ともかく僕が言いたいのは 愛 ということですね

真面目なお顔です。リアルなんですけど(笑)

「インタビュアーが自分の話を聞いていなかった時の一言」

>オイ!

ぷーーっとしたお顔で怒ってます。怒った顔も可愛い

「朝 清々しく起きれた時の一言」

>太陽は 俺の 味方やな

しみじみと、ゆっくり答えてます。月も味方ですよ

今週のCDランキング おお 1位ですね。
1枚しか出してないのに、凄い おめでとうございます。

「自分自身をほめる一言」

>僕ってなんか 妖精みたいなとこあるじゃないですかー

この一言で、倒れました。

lOve in the Φ が一瞬頭の中で流れました。

光ちゃんの甘い声が・・

君に夢中だ ヤマシくて 妄想中だ CRAZYに くらいにもう Oh I OhI

って聴こえる。。

重症だ でも、自分の声じゃないから大丈夫か な






拍手



ダブ録ーーー欲しいーーーー。
録画お待ちしてます

後半部分録れてました。
ケーキでお祝いしてもらったのかな。スタジオじゃなく、普通の楽屋??
西野くんとは仲良しだと。話してくれるから、楽だと。
西野くんは世界遺産でしか知りませんが
剛くんが女王になってしまう(いや、語弊はないです)お人です。
「眠いの?話したくないの?」って王子ばりの優しいお声の持ち主ですね
王子は優しいだけでなく、甘いですからっ 追随は許されてません、あしからず。

音楽は素敵の一言に尽きます。筆舌尽くし難い。
もう聴いてください、としか。
鹿さんスタンドがまた見れて嬉しい

その後に美我空CM見ました
スタジオで「綴る」を歌いながら、ピアノを
この歌は初めて聴いたとき、涙した歌です。
切なくて、切なくて、締め付けられる、胸が。心が。紹介の声も素敵だな。



オンタマ1回目

ふわっとしてますよ。髪も雰囲気も。
そうなんだーー花がいい感じに精霊なんですね。キチェが背中にあるんですね
目をつぶった剛くんはねーーも、ね、コメントできません。一言だけ。
連れさ。。。(自粛)


オンタマ2回目

「わ*れ*の*そ*ら」で歌を。大好きな即興です
わんわんわんーーから始まり、らら、、えっ、ラジカセの女??
途中でうふふ笑いが来たから、よしと



笑っていいとも 横山くんでしたが、コメント「すべってください」くらいで、特にお話はなく
ダイエットとお肌で終わりました。んっ、CDの話は??いいの??



拍手



昨日の衝撃から一夜明けて 今日ですよーーー

今日も黒系でかっこよいです。
髪型は分け目をいつもの逆にしてます。
緊張してるのか、何回も髪を触ってます。唇も

お花はスタジオに入らないくらいたくさん
光ちゃんの探したけど、探しきれませんでした。
もしかして、森さんと連名ではないですよね??
カメラさん、早すぎますよっ

奈良のお話、
剛紫プロジェクトのお話
せんとくんとのお話、お兄さんの事知らなくてびっくりしたそうです
印象に残ってるのはやっぱりメールのお話ですね。
気になる、、というか、、あの、、設定のお話でしょ??
長いメールを送って、一言で返ってくるってあの人しか思い浮かびませんけどもっ
「わかるんですけど、僕の事本当に思ってくれてるのかな」ってーーもう可愛いなぁ
剛くんのどこが好きってこういう所です、と声を大にして言いたい。
きゅんってするんです。なんかパステルカラーなんです。ファンシーショップなんです。
かっこよくきめていても、それがより、表れてしまうという。。
30歳男性なんですけど、「君に届け」ですよ。
「僕のせいかな」で一気に坂を転がり落ちるように彼におちました。
話がいいともから離れていきました、戻さないと。

100分の1は中途半端とお話していましたが、素敵なことですよね。
私も両親に電話しようと思いました。

次回は縦山くん。もとい横山くん。
彼はジャニーズのダウンタウンですね、面白い!ボケもツッコミもできる実力者です。
KinKiを好きになって、後輩くんたちもだいぶ名前を覚えました。
明日も録画します

今日は忙しいですよ!オンタマに、正直しんどいに、音楽戦士。
どヤ!が聴けたらもっと最高なんだけどな。。






拍手

忍者ブログ [PR]