忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カテゴリー悩んでしまった。

今は剛紫だから、剛紫でいっか。

7年前の今日「街/溺愛ロジック」でデビューしたんだぁ。

ちょうど今日ロッソ聴いてたから、ビックリ

今頃横アリでライブ。

記念の日に一緒にいれるなんていいな~。

WSも入るらしいし、一応録画予約しとかなきゃ。

誕生日とか、ファンクの日とか、白い服着る法則?があるみたい。

今日は記念日だし、白い服かな。

夜はBIGAKU-FUNKだし、幸せを見つけて生きていきたい。

拍手

PR


カマナーイをホットで飲んだ剛くん。

ゆっくりお話されてます。

剛くんで5回なんだったら、パンピの私は、、想像できない。。

昨日堂兄がなかったので、ラジオで声が聞けるだけで嬉しい

愛詩雨のリスナーの話、切ない。

子供がいて忙しない生活してると、愛とか、、考え、、ないなぁ。

子供を守ることで精一杯。

だからラジオを聴いてると、原点に戻れます。

剛くんの話も、、と思いきや、光があるような前向きな話になってきましたよ。

最後はファンに向けての感謝の気持ちをお話してくれました。

フォトコンテスト

写真を迷ってる間に隣から話し声が聞こえるのか、可愛らしい抗議が

「おれがめっちゃ悩んでるのにめっちゃしゃべってるやーん」

「だれぇ~ちょっと言うてきてくれるぅ~」

「おれ、めっちゃ悩んでるのにさぁ~」

スタッフ笑ってます。

ひらがな、ひらがな、カワユスなぁ

なんでしょうね、、私。

毎日可愛い、可愛い、言ってるんですけど、、、(笑)

大丈夫、、ではないでしょうね。

ま、光ちゃんに負けず劣らず、愛でていきたいと思います。

最後にシラナーイ来た!面白くて可愛いのが剛です。


コメントの返事は続きから








拍手



生け花をしてる剛紫くん。

にゃはー、30歳男子ですが、乙女ちっく

お菓子作ったり、洋服や小物をリメイクしたり、極めつけはリアルな女性詞。

最近マニキュアしてないなぁ~とっても似合うのに。。

剛の名前の由来は強い子になって欲しいから、そして耐える強い子なんだそうです。

子供には綺麗な名前をつけたい剛くん。

男だったら、女の子っぽい名前をつけたいと。

これは光ちゃんも言ってましたね~シンクロなのか、そういう話をした事があるのか。

どちらにしても萌え

こんなんで萌える私ってダメ人間なのだろうか,,,,,orz

あと面白かったのはリアルな名づけ嫁姑コント。

どこからこんな事を仕入れるんだろう。。。そして何故女性側(笑)

曲をいっぱい作ってる剛くん。

追加がもしも決定したら聞けるのかな?

明日は少クラで、剛くんが提供した「とりこ」が聞ける

翼くん、楽しみにしてます

拍手



東大寺の鼻の通り抜けのお話してましたね。

西野くんに引っ張ってもらってたとこかな(正直しんどい)

そしてとうとう来ました、ラブレター。

夫婦でファンってうらやましいなぁ。

しかもその人としかつきあってなくて、唯一貰ったラブレターだと。

きれいなお話だ~PUREすぎる(笑)

読んでる剛くんの声にドキドキするんですけど。

ヘッドホンで聴いてるので、対 自分みたいな。。。(殴)

羊でおやすみシリーズとか、KInKiの2人でやってくれないかなぁ、絶対買うのに!

話を戻して、感謝の気持ちと反省の気持ちを素直に表現できる2人でいたい、と。

確かに一番大事ですね。

自分に置き換えると、おざなりな感じもするなぁ、、。

気持ちを込めて、今日言ってみようかな。

あとは空フォトコンテスト、感嘆の声が上がると実際見たくなりますね。

ライブの追加のお話もしてましたね~

もう1度行きたいと思って、なんばハッチのチケット掲示板見ましたが、高い!!

3万って!!ならBDが10万とかだったから安いのか??

主婦には手が出せない世界に、、(泣)

と思ってたら、電話したらいいのね!ありがとう、剛くん!いいこと聴いた!

城ホールで感動の嵐だったから、ハッチなんて、、想像できない~

拍手



剛紫くんの「空~美しい我の空」のPVのロケ地が紹介されてました。

奈良公園、西大寺、平城宮跡

写真を撮っている剛紫くんや、鹿と戯れている剛紫くんが可愛いです

金曜Mステに244ENDLI-xでコラボしたBONNIE PINKさんが出演されてました。

新曲「JOY」は心地よいサウンドと、KinKiファンには んっ? と思うリリックが。

シドさんの「嘘」は何度も 茜色の~と歌うので思わず振り返ったり。

JUJUさんの「明日があるなら」は映画効果もあって、切なげに揺れる音ですね。

まっすーが最近気になるNEWSですが、前回振りがかぶっちゃった事もあり、検証が。

必死に言い訳している4人と、山Pのダメ出しが可愛いですね。

そうか、そういう雰囲気なのね、NEWSは。

今回の振りは検証のとこは大丈夫だったのに、最後の最後で錦戸くんが決まらず、

山Pにつっこまれています(笑)

まっすーのぷるぷるしたお腹と、手を広げてばたばたさせてる所がもう可愛くて

髪型もRESCUEの頃より伸びて、さらに可愛く

剛くんが痩せちゃったから、ぷく萌えがまっすーに移行してますよ。

というか、いつのまに ぷく萌えに


今日は大阪城ホール初日。つよが大阪に~

拍手

忍者ブログ [PR]