忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



予告から芸人さん、イヤダーーーと思ってましたが。
なかなか見所が

冒頭から剛紫をひたすらイジられる剛くん。
中居くんには強く言えないので、(これが西野くん辺りだったら女王炸裂☆)
「もうそれでいいですよ。」とにこにこ
えっ、いいのでしょうか。グレートパープルスペシャルで、、略してGPS

剛くんと仲良くなろう企画なんだけれども、
おぎやはぎさんは「お風呂入れる」「子供を抱っこできる」とか。
子供のお世話??ナゼ??

有吉さんは「UR賃貸住宅」とか
一瞬ほんと帰ってください、、とか思いましたけども・・・

ねるとん方式のお願いの仕方が良かった
「絶対幸せにします」
「お友達からお願いします」
って言われてる剛くんがかわいいーーーぞーーーー
中居くんの「お友達の先って何だよ」がアニキですよ

また断り方が
「生き抜いてみせます」って

最後たまたま見たら、囲まれてる剛くんが
アイドル誌で光ちゃんが「かごめかごめ」の話をしていたので、なんかタイムリーで
嬉しくなっちゃいました

歌は白い背景が剛くんの綺麗さをより際立てさせていて、良かったですーーー
演出の違いでこうも違うのかと!
思わず見惚れてしまいました。
歌を聴いていると
清らかで、儚い剛くんが消えそうで、少し切なくもなりました




拍手

PR


アリーナ7列67.68番です。
城ホールは初めて入ります
良い席だといいな



拍手



シングル「空 -美しい我の空」 1位
アルバム 「美我空 -ビガクーmy beautiful sky」 3位

おめでとう

シングルは空を歩いてる剛くんの靴が映っている所です。
その空が雨模様になったり、青空になったりしています。

アルバムは
1曲目は剛くんが「綴る」をピアノを弾きながら歌っている所です。
2曲目は空が映し出されて、「Raindrop Funky」が流れています。

コンまで、あと16日。
早く来て欲しいような。
このわくわく感をいつまでも味わいたいような。
複雑な気持ちです






拍手



今回はメールです。

スタッフからのメールに返信する剛くん。

狙ってる楽器に対して

「シーラカンスの骨とバッファローの角で作ったといわれる
バッファカンスという笛みち」←笛みたいな笛って書きたかったそう

一番低い音を バッファー
高い音を カンス カンス 

って言った剛くんに萌ゆりました

日曜は いいとも増刊号、うたばん、新堂本兄弟 だーーーー

そういえば金曜のおは朝で、オリコン1位をとった剛紫くんが紹介されてました。
たむけんさんとかに、「KinKi Kidsは凄いなぁ」って言われてて嬉しかったです。
ソロの時にftrが感じられると、本当に嬉しい。
SHOCKのインタビューで、剛くんの事聞かれて雪崩ちゃう、とか。
「うちのなんか見に来ない」ってスネちゃう、とか。
2人に会いたいな

拍手



アマゾンさん、すごい
次の日に届くなんて、ありがとう

写真は男らしくて、凛々しい写真ばかり。
白いTシャツなので、、、や、見ちゃう。。よ。。
激しくごめんなさい

鹿さんスタンド作ってますー、この雑誌の企画??

テキストで驚いたのは「Raindrop Funky」が一発録りだということ。

テキストで嬉しかったのは「心から愛してます」という言葉。

テキストで感心したのは「モワモワする」という剛くん。

いい子だな。もっと剛くんを他の人にも知って欲しいって初めて思えました。
今までは共感して欲しいくらいだったけど、うん、知って欲しい。

空を見上げて、自分と対話して。相手と対話して。
少しずつ自分が出来ることをして行きます。






拍手

忍者ブログ [PR]