忍者ブログ








カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨夜はオリラジ祭りが開催されたようで・・乗り遅れたw
2人の会話をとりあえずUP


慎吾
どうも! なんか、相方のあっちゃんにコナキッて(乗っかって)はじめました。 オリエンタルラジオのふじもりです! おい!全然使い方わかんねーよ! あっちゃん!よくわかんねーから早くフォローっていうのしてくれよ。 俺まだなにもねーよ!寂しーよ。おぃっ!


慎吾
あ!140以内ね。 えー、と パーティパーティと。 とりあえず、寝よ。もう、分からん。あしたの仙台であっちゃんに聞きます


敦彦
甘えるな!ここは戦場だ!

慎吾
へへへ。見つけたぜ!相方。 てか、来てくれたけど…。 戦場か。。。じゃあ、さっそく白旗振るんで、めんどうみてくださーい。 ポイしないでねー。 ちゃんあつにビーコービーコー
 


慎吾
いや、フォローの仕方わかったけど、できないです。 いま、直接相方に会ってきいたが、「知らん」と一蹴 ツイッターでも現実でもつきはなしやがって!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]