忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[637] [635] [633] [631] [630] [629] [627] [626] [624] [623] [622


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



{億万笑者!}
あっというまに終わったけど、
慎から敦への見つめ愛とか、敦から慎へのスキンシップがあったのでOK☆
板尾さんのボケなのかマジなのかわからないお話が好きでした。
優勝したノンスタに賞金を「退職金」って言った時は笑ったw
あんなで一億円って。それこそラフ&ピースだろ。




SEASON2に入るなら次もMCをオリエンタルに(言霊)

{エムエム日}
ファンレター返し。
くばるは同級生の秀ちゃんへ。
連絡くれる優しい人なのに、東京来た時に服装で会えないと嘘ついちゃう慎吾ヒドスw
あっちゃんも凄い服装してたのにね~それはやっぱり愛と言う名の?

麺さんは老夫婦に素直過ぎてブラックになりつつある感じのお手紙。
字が綺麗。ほんと綺麗。

{スパモニ}


ーかっこいいあっちゃんと慎吾のコンビ、オリエンタルラジオにとってお笑いとは?ー
慎「皆さんを幸せにし、元気になって、少し僕がモテればいいかな
敦「やめてしまえ!
あとは名古屋のキャバ嬢の話でしたw

昨日のユーストリーム
萌え所は初キスの話のとき。
スリムクラブの人「ちゃんとしたキスの話?」
慎「無理矢理とかあるんですか~?」
慎吾がそんな事言うと、ちょっとドキってしてしまう・・。
あっちゃんの萌えなんだっけ。忘れちゃった・・。

拍手ありがとうございます!
拍手コメの返信は続きでどうぞ。


はるさん

生出演ではないですよ~
オリラジの他にもフット、麒麟、ロバートがVありました。
次は木曜に沖縄入りするみたいです。
ツイッターとブログ両方見て頂いてるんですね。ありがとうございます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]