忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[631] [630] [629] [627] [626] [624] [623] [622] [621] [619] [618


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



{エムエム金}
森の紙芝居:なんだか普通なオチに。
「吟味しちゃえよ~」
「彦麻呂さんがね、パン粉を食べて感想言えるかな」
「誰がパン粉みたいな4こま書いてんだよっ 総評は?」
「普通・・・・普通にだめ」
「ぜんぜんだめじゃねーかっ」
「何が言いたかったんでしょうか」
「イーイーイー(もっと面白い4こま書きたいっ)」小声で胸から手をパクパクさせてる!かわゆいな!
あっちゃん爆笑なんですけど。慎吾の事、可愛いと思ってるんだろうなー。
「全部そこへの振りだったんだね!」
「違うわ!」

森ズバッ! テーマ「新人」
新人は1年目の定義。
新人の女の子好きなくばるw スレると相手してくれなくなるからって~どんだけ下げるんだ~。
ジュノン佐藤よりも可愛いよ、慎吾。これは声を大にして言っておきたい。
東大入ってきて今まで東京1位の位置がw
ズバッと「いつか来る ノーベル高木とハリウッド後藤」ww

{オンライン}
慎吾バースデイ。
3件まわって、せんとくんタオル、引き立て役キャップ、ヤッターマンけん玉をプレゼント。
「これは何フラグ?私のため?」「ださい帽子!あられちゃんみたい」と不満いっぱいw
それに対して「ゆかいなキャラですねー」「親しみやすいよ」とあっちゃん。
「足使ってくれてありがとう。そこはかうよ。」と慎吾。
今まで50万くらいあっちゃんにおごってたのに、
お寿司や高級焼肉店に連れて行ってもらった慎吾が逆に怯えだしたww
手切れ金的な??はっとするあっちゃんに)ばれた!じゃないよっ
「1人暮らしするときのね」
やめてね。ずっと一緒だよ。そばにいるよ。

「藤森テルマやめろよ」
仲良くやってまいりましょうよ

くじょうさんにプレゼントもらい
ありがとうございます
愛されちゃってるねっ
ん~ほっこり。まったり。ゆったり。

チーモン白井さんの4こま怖いよー。
敦「声色で隠し切れない人間性」
あっちゃんの4こま可愛かった~ジョー可愛いよジョー。

最後にM-1どうでした?って聞くあっちゃん。
チーモンはうけてたから、色々思う事はあるだろうなー。
「大井は嫌」という台詞に「寒いから?」って慎吾。チーモンもあっちゃんも呆れちゃった。
慎吾の紙一重の部分だね。好きなとこも嫌いなとこも無邪気。

{CMグランプリ}
退屈だ~オリラジがCM作ったなら見たいけど、そうじゃないし。
ほぼ相談シーンがないよ~(あっちゃんが書いて慎吾は見てるだけが多い)
育毛剤のCM
「キヨタケに見せたい」とあっちゃん。「電波で俺の親父をいじるな!」と慎吾。
やきそばのCM 
お風呂覗きかと思えば実は焼きそば目当てっていう。誘惑する焼きそばw
焼きそばのCMに興奮しちゃうあっちゃんw 
二次元世界にいる人だから私もわかるんだけど、ここでそれ言っちゃ駄目w
慎吾も必死で止めるw
「マヨネーズかかった瞬間ムラムラっとしてしまう」に客席から悲鳴がw
ケンコバに「あなた高学歴芸人って呼ばれてたでしょ!」
慎吾が「地に落ちました」
あっちゃん「それもこれも一平ちゃんが狂わせたんですよ!」に客席と慎吾から賞賛の声。
ケンコバも「あなたはなかなか逃げ方うまいですね」と言わしめた!ナイス!
あっちゃん、どうですか?みたいな顔ww
オリラジコーナー「地方CM美女」
慎吾の元気な声がいいなー。
チョコモナカジャンボの音が好きなあっちゃん。CD化して欲しいくらいだそうw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]