忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[630] [629] [627] [626] [624] [623] [622] [621] [619] [618] [617


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



{ケンミン}
残った天ぷらを味噌汁に
「衣が浸み込んで中がちょっとひんやりしてるのが新感覚。おいしい。」
笑顔でいう慎吾を食べてしまいたいくらい可愛いです(あっちゃんがね)
具志堅さんが赤味噌を青味噌と前振り?すると
あっちゃんが「天ぷらに合うのが普通の味噌じゃなくてこの青味噌だから」かぶせてきたw
慎「具志堅さんだろ。さっきちょっちゅねーが言ってたやつだろ」に
「具志堅さんをちょっちゅねーって呼ぶんじゃないよ」どっちがつっこみなんだかw

きよし師匠に551を振るあっちゃん、遅いですよね?と慎吾、恥かかすなと藤井隆w
(大阪人はCMの影響で551がある時~って言うと笑います。)

長野に日の目を!と息巻いてる慎吾可愛い!顔から胸元真っ赤なんですけどもw
編集したら1分半でしたw

{アメトーク}
お母さん芸人。慎吾ピン。
赤チェックのアウター可愛い キラキラしてますよ
・京都旅行の写真がカレンダーになって、舞妓さん姿の美代子ママがストラップにw
・初めて作るオムライスに何て書いていいかわからなかったので「ムスコ」ってw
可愛いな~美代子ママw
・春がパンツ一週間変えてないに慎吾「汚えっ」ってw 慎吾人のこと言えないよ??w
・若い人が好きな美代子ママ。京都旅行では若い外人と写真を撮りたがり。
オンラインでは18歳のヴァージンを装うw「衝撃です。母親の下ネタのやりとり」
なぜか「春日の事何か言ってた?」って春が入ってくるww
・リアル仕送り タケヤ味噌のストラップ、馬モツ(宮迫においしいって言われてる♪)、舞妓写真
・お母さんが抱かれたいと言ってる芸能人「西島秀俊」w 慎「上地雄輔くん?」

{エムエム木}
森の案内所:
ツイッター話。交流が増えたと麺さん。すると両手を胸に置き、「ちょっと開けて」って言うくばる。
麺さんが開けると「ゆってぃかいっ」「Bコースかいっ」とそうでもない有名人だと出現するらしいw

麺担。テーマ「マーク・パンサー」
なぜ今頃?ww くばるの「ないすく?」を麺太郎が言った
「Joy to the love」くばる上手い~麺さん素晴らしい~でもこれファンしか喜ばないww
楽屋ノリ楽しいね♪

サカナクション初めて聴いたけどいいな~「君の、君の、声を聴かせて~♪」

{笑っていいとも}
園児春日、おもちゃにされてるなw 手描きで増えそうw
ショップリにこーすけと梅男が!あいのり見てたから嬉しかったよー♪

川柳:担当する美容師が自分のタイプだった女性の気持ち
慎吾6位「かゆいとこ ハートがなんだか むずがゆい」
ドキドキしてるんでしょうね。ハートをかきむしりたくなる様なそんな感覚
胸を押さえてる~☆ あっちゃんには「病気だよ!」と言われたけどw
敦彦7位「どうしよう 毎日会いたい! 髪足りない!」
両方かわゆい~しかもすっぱシュースであっちゃんが「ハートがむずがゆい」って言った♪
結構気に入ったのねー♪

台詞:弟からのアドバイス。ロマンチックな告白の仕方。
慎吾「1回ずつ だ・い・す・きって携帯で送ります。でも、相手からはきもいと返されました(実話)」
敦彦「僕の気持ちとかけまして玉子の白身が嫌いな人とときます。その心は・・
きみだけを見ている・・あづっちです
両方好き。

長いので2回分けます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]