忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[638] [637] [635] [633] [631] [630] [629] [627] [626] [624] [623


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



めざまし流れましたね。
今ミヤネ屋も録画中です。あるかな。

オーナーと仲良さそう~コウイチ~
少年隊よりも頑張ってるって言っていいんでしょうかオーナーさんw

ツイッター
botが素敵なので、華麗にフォローしました。
ツイッターに興味がある人、botだけでも覗いてみてはいかがでしょうか。
ろっくんに返事もらえると嬉しいw

KinKi bot twitter.com/KinKibot
歌詞が主なツイート

ftr bot twitter.com/ftrbot
2人の言葉が主なツイート

堂本光一 bot  twitter.com/kinki51_bot
光一さんの語録が主なツイート

堂本剛 bot   twitter.com/kinki244_bot
剛の語録が主なツイート

鞍馬六郎 bot twitter.com/RK_bot
ろっくんの台詞が主なツイート

他にもありそうですけど、とりあえずこれだけ。
ファン暦浅い私には嬉しいbotです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えっ(°□°;)
今日もws流れてたの??
末っ子の卒業式で朝からばたばたやったからチェックしてなかったぁ~(泣)

つよ…江ノ電 明日まででしょ?
『夢はあきらめればいい希望はかなえればいい』って言葉が切なくて…つよはそんな感じで過ごしてきたんかなぁ…って思うと凄く切ない…。


ツイッター今だ覗くだけで踏み切れないへたれさんです。
きっちゃん 2010/03/23(Tue)20:30:09 編集
Re:えっ(°□°;)
>今日もws流れてたの??
>末っ子の卒業式で朝からばたばたやったからチェックしてなかったぁ~(泣)
>
>つよ…江ノ電 明日まででしょ?
>『夢はあきらめればいい希望はかなえればいい』って言葉が切なくて…つよはそんな感じで過ごしてきたんかなぁ…って思うと凄く切ない…。
>
>
>ツイッター今だ覗くだけで踏み切れないへたれさんです。

返信遅くなってごめんね!
流れてたよ。つべに上がってるから見てみて~。

江ノ電もファンの人のブログで見た。
なんかきゅうってなるね。

ツイッター覗くだけでも楽しいと思うよ。(ハイジ風)

【2010/03/25 03:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]