忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [506] [504] [503


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



{ピラメキーノ}

あっちゃんに「欲しい・・・」とか言われたら、もうどうしたらいいのかしら(オロオロ)
始まり方がエロいですが、辞書めっこの話です。
座り方がまず卵が座ってるかのようなw あっちゃん縮んだ?って思うくらい、ちっちゃくなってますw

金「あっちゃんの声と空気にやられるんだよね。」
?「なんか面白い」
?「雰囲気作るの上手いよね」
とモニターのはんにゃとフルポン、慎吾。

相手は誰だったかな?忘れちゃったw
1回目の「欲しい」で我慢したけど、2回目の「金が欲しい」で吹いてました。
あっちゃん、勝利♪

{エムエム429}

森の紙芝居
始まる時に何度も「麺太郎です!」を繰り返すw 
「そんなに知られてーのかよ!」くばるに叱られてましたw

新コーナー:森の作曲家 テーマ「青春」
麺「俺は学生の頃が青春って言ってる奴で、ロクな奴いないと思ってる」
く「それはいじめられてたからでしょ」
麺「違う!がっちり嫌われてただけ」
く「じゃ、いつが青春よ」
麺「今だよ。5年前から常に今だと思ってる。」←ここでじーんとして
く「それはもちろんありますよ。大事、大事、それはね。」←ここで泣いた

でもなぜか30代無職の青春「わくわくハローワーク」の歌を作る事に。
麺「女の子に会いたいから、ハローワークに通い続けよう。よし決めた!俺働かない は?」
く「あえてのね。」「無職が天職は?」
麺「あはは笑 それサビにしない? いいフレーズだから。」

曲紹介が悪ぶってるけど、なんだかチグハグw
「ナイナイ金ナイ 恋したい 3,4日飯を食ってナイ 彼女欲しい 仕事欲しい 
ママチャリこいでハローワークへ行った 入った矢先に出会ってしまった 仕事じゃなくてパンチラに
無職が天職 無職が天職 天職が無職(ララララライ) ×2
(ラップ)就職できずに親がショック ちょくちょく言われる忠告 
だからちょっくら出かけた中国 肉まんを食ったら食中毒
無職が天職 無職が天職 天職が無職(ララララライ)
(セリフ)麺:よし決めた 俺働かない く:働けや」
お腹が苦しいです・・・グダグダすぎてw 面白かった♪

森コミュ! 「頑張ってるけどレギュラーになれない。母親に勉強しろと言われる」
17歳のお悩みが、慎吾のトラウマの話に。
く「打率0.078で、サードからファーストに投げれなかったのに、2.3番でサード。
父親が監督を辞めた途端、レギュラーになれなかった。
ある日父兄から慎吾父が監督だったのがレギュラーの理由と知って、二度としないと思った。」
麺「コネだよね。」
く「オヤジと喧嘩した。なんでそんな事したんだって。」
麺「お前が気付けよ」
く「俺、うまいと思ってたもん。」

く「だから知らねぇ、マジで。なにこれ(相談者の手紙)」
麺「お前」
く「俺、やさぐれちった」
麺「これ、部活を何のためにやってるかによる」
く「どういうことですか?」
麺「思い出作りだったらやる、寂しいもん。プロになるんだったら辞める、向いてないもん。」
く「現実主義」
麺「俺は早い段階から諦めるから、友達ができなかった」

く「出来る奴は逆に部活やってたイメージがある。」
麺「時間の使い方うまいよね」
麺「理想を言えばね、両方頑張れよって、でも、実際俺らは違うからね。」
く「関根さんになりたい。」
麺「欽ちゃんファミリーのあの感じ凄いよね。俺らめっちゃ憧れてる。」

く「相談者ちゃんは違うよね」
麺「頑張ってください。俺らも頑張ります。」

オリモリ体操 クールでロック編
抗争の場面で3回殴られて嘔吐物を投げる、上腕二頭筋の体操w
く「最低だな!」
麺太郎さんが楽しそうだからいいですw

昨日の記事に拍手して下さった方、ありがとうございます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]