忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [506] [504] [503] [502


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3時間かけて書いた記事が消えた~うわ~ん
いいよ!もう1回書くよ!という事でヤケクソ気味&スキップ気味で書きます。

{教科書クイズ}
あっちゃんの嫉妬ビイムが見える、ような気がする。
いちょう切りの視線とか、「わかった!ギャラはびたいちやらない!」発言、「命令系」暴露とか。
ゆーじーがいけない存在なの?慎吾の人懐こさも問題だねw

あっちゃん優勝おめでとう!笑顔が見たいなーと思ってたから良かった。
慎吾はキャラ的に本村さん応援とかいらないと思うよ。
敦「このお金で人を雇ってあいつをボコボコにしてやります」
結局賞金を慎吾のために使うんだねって思ったりw

{爆笑SHOWバトル}
残念な感じだったな~照明とかもうちょっと何とかならないもの?
あっちゃんのチラリと見える白い肌と、華麗なジャンプが見れたから、まぁいっかー
慎吾は眼鏡触ってるとこが可愛い

衝撃はサンドのゲイビデオ仕様もどきw サンドも腐女子ファンが多そうなイメージ。
今回のインテは東洋1冊しかなかったそう・・ちゃんと見れてないからもっとあるかもだけど、
春に期待します☆それとも参加しとく?(友達が表紙作ってあげるって言ってくれてて悩んでます)

{エムエム426}
鼻筋2時間舐めたぁ~いっ」は くばるが言うと、腐女子へのご褒美に聞こえますw

{億万笑者!}
カリカ家城さんのハム兄さんが凄いです!バラエティなのに後退りしたの初めてじゃないかなー
なんだか怯むんですよ。見てない人は是非HPへ、ほんっとに怖いよー。

ビンタ選手権にフルポン登場。亘くんの結婚式の話。
亘「席がオリラジとはんにゃと一緒だから」
村「いいじゃん」
慎「初めて知りましたよ」
敦「僕達初めて知りましたよ」
仲良しでほっこりします。

{ピラメキーノ}
慎吾がドッジに出場。埼玉最強チームにミラクルキャッチ連発。
はんにゃの2人が「慎吾ちゃん、上手いね!」とベタ褒め。
敦「ドッジマン4号のバイトに入れてやってください」ww
金「採用!」
眼鏡ずれたままなのが、何とも可愛いかった☆

{結婚相談所}
慎吾ピン。シャツが白地で黒ハートなんですけど~可愛いなくらいしか見所がないですけども。
浮気する芸人のラブレターなんかで感動しねーよ!どころか、
嫁の太腿触らせるのが気持ち悪くて・・慎吾にさせるのも嫌だし、嫁の立場だからもうほんとに

7秒しか記憶ない夫婦の話良かったですね。愛って続くのか~って。
オリエンタルはどうなのかな。あっちゃんが7秒しか記憶がなくて、慎吾はどうするんだろう。
カンニングみたいにギャラ折半しそうだけど・・・。

{エムエム428}
森の紙芝居前
く「雰囲気変わりました?」
麺「誰?」あさっての方向見てますw
く「てめーだよ、てめー」←口悪いよw
く「すっきりしたね、ここ」
麺「キャッツアイに髭取られたー」
く「凄いじゃない!初めてなんですよ、僕」
麺「出逢ったのが2001年で、その頃にはもうはやしてたもんね」
く「どういう心境の変化なんですか?」
麺「なんかいらねーなって思っちって」
く「いーよ」←ハートが見えるw
麺「
今日さわやかですねって、イケメンって言われる。髭がね、男前ランキングを阻んでたんです。」
く「清潔感があるよ!」←褒め上手♪
麺「ありがとうございまーす」←話し方まで変わってw
く「髭剃ると性格まで変わるの?」

白狐くんは麺太郎さんを見て、肩を落として帰っていきましたw 髭仲間だからねw

森の対決前 渋い顔をする麺太郎さんw
く「どうしました?決まってますけども。ギンギンですね、ん?」←このん?が好き優しい。
麺「二重に整形しようと思って」
く「いいでしょ。一重ですから。」
麺「かっこよくない?」
く「気持ち悪いよ~」
麺、苦笑w
く「一重の目が似合う顔なんです」←くばる頑張れ
麺「一重の事見下してるだろ」
く「あはは笑 見下してるか!」
何があっちゃんを変えたんだろうね~気にしないようにした方がいい理由だったら嫌だな~。

森の体操で、バイクの2ケツ来たー
しかも、前が麺太郎さんで、後ろがくばるってなんて理想的♪

慎吾ブログ
復帰おめでとう!1泊2日のロケって・・・色々考えちゃうな~・・
oriental-fujimori.laff.jp/blog/2010/01/post-6d6c.html

エハラさん ブログ 1/11 おしゃれ番長
あっちゃんかっこいい! 慎吾と同じ髪の分け方だ シルバー好きだね~☆




大村さんブログ
東北放送って・・・聴けないよう~。笑顔がいいですね! 来週18日だそうです。


よしプリで、コンビ愛No1を決めるイベントにオリエンタルが出るらしい。
見たいけど、平日の夜って・・・願わくばお仲間さんが参加してブログUPしてくれますように。

ツイッターでオリラジの名言集があって、読みに行ってます。
知らない名言がたくさんあって、涙ぐむ事も。
あと、赤い眼のベイビー・・は心臓がギュッとなる。

たまにニコ行くんですが、とうとう磁石とロミシンが!
トレスだとしても、めちゃめちゃ綺麗です。色っぽい。
ワールドとかメルトとか、以前はあったんでしょうか。人柱見たいな。

拍手してくれた方ありがとうございます。いつも読んでくださる方もありがとうございます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]