忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [506] [504


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



{DTDX SP}

すっきり爽やかあっちゃんと、ロカビリーな慎吾w
慎吾の堺さん話は耳に何かついてる~あっ蛸だ!ってなものですが、
堺さんの表情が裏付けられてるというか、ちょっと歌丸師匠とかぶってしまう。
あの、美少年好きのw
ご寵愛は必要だけれどもw ギリギリで生きてる慎吾としてはね。

優木まおみちゃんが手ぶりつきのトークなので、慎吾があっちゃんの方寄った

視聴者は見た!は慎吾と友近さんのデート現場の話。
慎「ここまで聞いたら迷惑」
友「私もそう。誘いやすいだけです」
松「どんな感じのキッスやったの?」ってw
敦「どう思ってるんですか?」
友「どっちかといえばあっちゃんの方がいい」にあっちゃん撃沈!ちょっと嬉しそうw
松「(堺さんも含めて)四角関係ですね」ってまたうまいなぁw
慎「なだぎさんと2人っきりになって10分ずっと沈黙になりました」学生時代だったらまた殴られそうなw

恋人との記念日を大事にするに2人が誕生日とか祝い合ってるもんね☆(腐ってます)

スター覗き見ランキング
あっちゃん1位「彼女と喧嘩した時 勝俣さんに相談したら花を買ってもらい、「交換日記をしろ」
と言われてやった。始めは良かったけど、日記の中で険悪になった。
別れた時スルメみたいに破かれて、俺との過去をそんなに消したいのかよ、と思った。
どうしてくれるんですか!」という内容。
慎吾は隣でニコニコスマイル
勝俣さんいわく、「恋愛ごっこだと。否定的な事は書かず、前向きな事のみ書きなさい」と。
あっちゃんは頭いいから日記みたいな言葉のやり取りより力技の方がいいと思うな~。
無邪気な感じの。 慎吾みたいなね。 (これが言いたかっただけ)

{エムエム430}
森の案内所 慎吾の地元の祭り 御柱祭 のプレゼン。
ん~祭りへの魅入られ具合って男は特にヒドイような気がする。
引っかかったワードは神の子に選ばれた慎吾(1000人に1人)←コネなし。
やっぱり天使だったんだ~とまではおめでたくないですが、2人で祭り体験いいですね。
掛け声が決まってなくて、適当でいいっていうのが、何とも慎吾の地元らしいw
慎吾からの刺激にあっちゃんが嬉しそうな顔をするのがとっても好きです。青い春満喫中

{笑っていいとも}
慎吾復帰おめでとう
登場シーンは手を合わせて頑張るぞ!みたいな感じ

ギャップ:慎吾の顔をジーっと見てるタモさん。「慎吾の髭が気持ち悪い」w
慎「あっちゃんが髭剃ったから伸ばしてみようかな~と思って。」
敦「関係ねぇーだろ」←そんな笑顔で言われても
関「ジョニーデップ意識してんじゃないの」
慎吾の髭ってちょっと新鮮w 「髭痛いんだよ」って言われたらいいよ。(どの場面ででしょう)

川柳:正月太りを解消しようと意気込む女性の気持ち
慎吾4位「おい私!バレンタインは すぐそこよ!」
あっちゃん7位「雪だるま 溶かして私に 春よ来い」
久本さんがあっちゃんの顔の大きさを弄ってますけどw 顔大きいのかなー。
好きになると盲目になるから・・・大きいですか?(聞いてみた)

白紙:慎吾のバカ殿可愛い~主従ですね、わかる!
あっちゃんも城主で、とかでも膨らみそうだなー。
SHINOBIみたいなの好みだけど、バッドエンドは苦手です。二次元でも幸せになって。

あっちゃんはお父さん役なのね、グレーの着物が似合う。
いつか和服姿で京都に暮らしたいって言ってたけど、今はどうなのかなー?

最後眼鏡外した慎吾がアップになったけど、ピンク文字に阻まれました。あーーー

拍手ありがとうございます!励みになります。
拍手コメントの返事を書きましたので心当たりがある方は続きをクリックしてくださいね。

ivさんへ

コメントありがとうございます。嬉しいです。
以前から見て頂けたとか・・妄想と暴走甚だしいブログに何度も足を運んで頂き、恐縮です!
オリエンタルラジオいいですよね。もう間違いなく生活の一部となっております。
今日のオンラインも楽しみですね~。休み後なのであっちゃんがツンなのか。デレなのか。
良かったらまた遊びに来てください。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]