忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[519] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



{増刊号}
お正月何してました?トークSP
慎「沖縄に河本さんとトシさんと行って、2,3は母親と2人で京都旅行に行きました。
相当嬉しかったんでしょうね。長野から出てきて、品川駅で待ち合わせしたら、スキップして来ました。」

敦「弟と岐阜の白川郷に行ってきました。
どぶろくがおいしいんですけど、汚いキャラクターでドブオヤジっていうw」

白川郷行ったなんて嬉しい!
もしかしたらだけど、正直世界遺産で剛と行った西野くんがあっちゃんに勧めたのかな~ってw

{オンライン}
メモなくした萌えのみ語りますw
京橋花月から。慎吾がいるー
挨拶しなさい、みたいな感じで促すあっちゃん。いい旦那さま☆
慎「さみしかった?
敦「大変だったよーーー
この会話に萌えて×10 それ以外あんまり覚えてないっていう。
あ、あと髭のこと。
敦「髭汚い」
慎「あっちゃんが剃ったから、俺が伸ばそうと思って」
敦「はっきり言っていい?似合ってない!」
慎「ええーっ」
敦「伸ばしたかったの?」
慎「そうあっちゃんがかぶるから、やめろって言ったんだよ」
みたいな会話してたかとw
投稿には「カビ」とか書かれてたり、「剃って」って書かれてあったりw
私は慎吾の髭より髪型が・・アメリカンになるのはやめて欲しいかなって。

ゲストはピク兄と、ソラシド、ポン太さん。
ポン太さんはわかる。八百屋さん☆パートのおばちゃんのクーデター話が面白かったw

漫画紹介で、あっちゃんがふみたんを!!!
ふみたんっていうのは、仲間内で勝手に言ってるだけですが、「よしながふみ」の事です。
平成の書き手さんではNo1じゃないかな、と思ってます。
ゲイカップルの日常を描いた「きのう、何食べた?」も面白いです。
東洋とはちょっと違うかな~東洋といえばヤマシタトモコがお勧め。この間の新刊震えたもん!
設定がまんま東洋だったから。東洋好きな人はぜひ!
ヤマシタ先生はBLらしい物語を書いたってコメントしてあってふきましたw

{行列}
紳助のザンゲSP。まえだまえだに悪い事ふきこむ紳助の場面に2人のガヤがw
来週の予告に、滝廉太郎時代のあっちゃんの写真と、初恋の人登場の慎吾。
そんな顔して、「ずっと好きでした・・」って言わないで~色々色々だから。

{エムエム432}
森の研究所:ヒルクライムさんがゲスト。
麺「うちのくばるちゃんが大リスペクトしてる」←あ~デレ続いてるーと思ったら、
本人の前でくばるに歌わせて、「15点の歌」ってやっぱり麺太郎さんはツン多めだったw

TOCとKATUさんの会話がBLちっく。
「お前夢ある?」「バー盛り上げることかな」「俺がお前と音楽で食っていきたいって言ったらどうする」
「お前と音楽やる」って!
慎吾が更にヒルクライムさんに憧れたw 新潟愛も相乗効果になってるなー。

Perfumeから告知。彼女達の楽曲は慎吾のイメージw
ふわっとしてて、可愛くて、ちょっと振り回されてる感じがね。

オリモリ体操
前回録画失敗したんだけど、舌の運動いい!なんかエロくて。ちゃんと見たかったよー
今回は背を伸ばす運動。また吐いたもの投げつけてるしw

Mステで1000回直前SPがあったんだけど、2人が歌うまで歌った
Bz「今夜月が見える丘に」とポルノ「アゲハ蝶」が。なんだかテンションが上がるw

ハリセンボン春菜さんのブログにあっちゃんが。ちょ、離れようかっ
harisen-kondo.laff.jp/←1/17の。

ポン太さんとことソラシドさんとこも見に行ったんだけど、ソラシドさんブログやってない?
ピクさんとこはグランジの遠山くんが美しかった。
ノブコブの吉村さんは妖しすぎて・・ふくw

やりすぎ楽しかったみたいで!
慎吾はおっぱいクッションw
あっちゃんはイシモチとシカバネの話wが面白かったw

今日はお試しか!ですね。慎吾の女装はどうかな~あっちゃんの反応も楽しみ!

拍手いつもありがとうございます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]