忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[520] [519] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ガールズバンドの長、NOKKOさん。
「フレンズ」はいつ聴いてもドキっとする。なんとなーく親に対して後ろめたいというか。(まだ?)

静岡の村落から通ってるNOKKOさんに「いいなぁ~」と剛。
剛「新幹線の時さ~掛川の時多くない?」に光ちゃんがすぐにリアクション開始。
繋がってるの??w瞬発力が凄いんですけど、こういちさん。

KinKiのジャニーさんの真似面白い!しんどいとかでもよく剛がやってたね~なつかし。

女性が怖がる合流と右折、わかんないなー。
左折の方がよっぽど怖いよ!巻き込まないかといつもヒヤヒヤする。
光ちゃんの「相対速度」の話に剛が「そういうややこしい話はいらんな!」と一刀両断w

剛の「フランス人の消毒の電話」は子供にウケてたw

ティッシュの指輪が一番嬉しかった、と。
これ光剛で誰か書いてくれないかなーw
というか、結局スウィートテンはどうなったのかしら・・・

萌えはビックリマン話を語ってる剛を微笑ましく見ている光一さん。
なんて愛しそうに・・優しい目を・・萌えていい・・です・・か・・・ばたっ みたいな。

アンコウ鍋と豚しゃぶ対決。
プルプルしてる~」とキラキラした瞳の剛
内緒!お前すげ~って言って食べてる」とイジワル顔の光一
可愛さに年齢は関係ないんだZe!っていう回でした、おっつー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]