忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[543] [542] [540] [539] [538] [537] [536] [534] [533] [531] [530


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



{億万笑者!}
あっちゃんの「カウント~ダウンッ」の言い方はどうにもツボです。
慎吾が「んふっ」って笑うのも好き。

今回もトーテンさんのイタズラがww
藤兄かわいそう!面白かったけどw
ニューハーフとの一夜のお楽しみ?に
「してないでしょ?」って真顔で聞くかね~したかどうかわからないのかな??
大村さんが心から楽しんでるとこがいいです。

次はビンタ選手権。グランジ五明くん登場w
遠山くんとか、小堀さんとか、チャドさんとか弱々しい感じの人より、
福島さんみたいな強い人のが面白いね。

1位はタカトシさんのユニークゆるキャラでしたw
やっぱり安定してるな~。同じ顔3回書いてるだけなのに、面白いもん。

萌えはやっぱり2人による板尾さんドッキリ!
ドッキリも面白かったけど、2人の楽しそうなナチュラルラバーな感じがなんとも!
お互い肩組んでみたり、顔近いし、腕ぴったりくっついてるし、、来週別の意味でも楽しみ!
慎吾の「あっちゃん、しーーーっ」の破壊力が凄いです。可愛いな~もう!

{エムエム445}
ハイタッチしてくれないの~麺太郎さん~~
でも、くばるの肩に手を置いたりするんだねw  ん~ツンデレだな~好きだー
歌詞速読はくばるが座って、麺太郎さんが後ろに立ってるんだけど、
上目遣いにクラクラしないのだろうかと本気で思ってます。
くばるくんの目、本当に茶色で綺麗~

そういえば2006年当時。くばるくんの目が見たくてオリエンタルの番組見てた時期があります。
メガネの下がすごーく気になって。
なんかの番組で見て、綺麗な瞳だな~って納得して見なくなったというww
そこからファンになってたら、もっと番組チェックできたのに~悔しい~

はさておき。
速読はくばるが勝ったはずなのに、千紗さんとの間合いを詰めた為、反則行為とみなされ負けにw
麺「僕ちょっと見てなかったんですけど、どうなってたんですか」に再現するくばるw
負け判定は軽ーいヤキモチとかだったらいいなぁw
麺太郎さん、というかあっちゃんのヤキモチってあんまり見ないような気がする。
先輩とかと仲良くしてても、例えばマチャアキさんとかも「僕、お邪魔なのかなぁ」みたいな。

じゃんけん対決。
くばるくん、麺太郎さんのこと見過ぎじゃないのー
麺「10連続じゃんけんして、10勝した」
く「俺が極端に運がないのよ。」「俺今、相方の運で生活してるから」←www
麺「余力でね、余熱みたいなもので」ww
麺太郎さんはくばるくんの事をドナーだったり、自分の一部だったり、余力って言ったりw
全部自分自身なんだね~そういうとこも好きだなー。
くばるくんの麺ちゃん呼びもいいね!

1回戦麺太郎さん、負けて真っ白くなってますw
くばるの膝を掴んで引き寄せて、「水分が欲しい」って!
2回戦くばるも負け、顔ぴったりつけて胸倉を掴み、オラオラ系な麺太郎さんw
く「すみませんでした~」
3回戦も麺太郎さん、負け~。
ムスカみたいに「あああああ~」と回り、くばるの元へ
どうもくばるに背後に立ってもらいたいのかな~くばるが麺太郎さんの手を握っていますw
縛って欲しいのかもねw くばるに操縦してもらいたいからw
その後、2人でしたら麺太郎さんの勝ちでしたw 



カバー(ファンからの贈り物) 織田信長仕様で 99800円ですけど!
お金持ちだな~くばるには直江兼続の愛入りがいいのでは。愛らしいし

あついった。
Qさま、帰れま10収録。朝方までお疲れ様でしたー。

さ、マンスリーよしもと買いに行きます☆
感想は明日UP予定です。

拍手ありがとうございます!嬉しいです!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]