忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[537] [536] [534] [533] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新曲来そうですね!いい曲が出来たと。
声がテーマってまた期待値が上がるなー!
缶コーヒーや旅行をちょっと控えて、お金を貯めといてくださいとw
値段がちょっと張るものは何かなー。 DVDか、スニーカーか。どっちも来い来い☆

リアルを掲げる剛がアイドル=偶像をムニャムニャという気持ちもわかるけど、
キャッチーな歌もたまにはいいのではないでしょうかー。
これからソロばかりなのだし、
単純に腐だから、光一さんへの愛を歌ってくれたらという理由ですけども。
今は人類愛みたいな大きな愛が歌いたいそうです。

スライへの愛ばかりが今日露呈していたのは、光ちゃんが舞台で構ってくれないからと
勝手に想像しときます。(それぐらいはいいよねー)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初コメ
今晩
初めてのコメントになるのかな?
どぉしようか…悩んだんだけど…ラジオ聞けなかったから…(>_<)
つよぉ…そんな事いわはったんやぁ~(*^o^*)
めちゃめちゃ楽しみやね。
Birthday時期も何かしてくれるかな?
きっちゃん 2010/01/30(Sat)20:43:27 編集
Re:初コメ
>今晩
>初めてのコメントになるのかな?
>どぉしようか…悩んだんだけど…ラジオ聞けなかったから…(>_<)
>つよぉ…そんな事いわはったんやぁ~(*^o^*)
>めちゃめちゃ楽しみやね。
>Birthday時期も何かしてくれるかな?

コメントありがとう♪
ラジオそんなだったよ(こらこら)
スライをリスペクトしてるのはいいんだけどね。ほぼその話でしたからw
今から2人のソロ活動が始まるね。
寂しいけど、楽しみw
誕生日は奈良かな?今年の誕生日は土曜だから、土日奈良でライブやってくれたらいいのにね。
【2010/02/01 13:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]