忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[540] [539] [538] [537] [536] [534] [533] [531] [530] [529] [528


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



書く事がイマイチないー
総集編って楽(ラク)しすぎなんじゃないの!きくちさん、くらい。

愚痴はさておき。
可愛いお二人さんが見れただけでよし!と思わないと駄目ですかね。
一番の萌えはしょっぱなの堂本~♪と目を合わせるとこでしたw
予告はまた変わったオシャレな帽子を被ってるつよたん(髭付き)
女性ホルモン出てるはずなのにな・・・とか思いながらお茶飲みましたw

あとこないだ、KinKiの話を近所の人としたら、まだ兄弟でやってると思ってる人がいた!
番組名が番組名だからか。
もう面倒くさいからそのままにしてみた。(ちなみに光一がお兄ちゃん笑)

youtubeでKinKiKidsと東方神起のコラボのMADがあって、それがすごーく面白いw
友達が東方のファンだから、なんとなーく顔は知ってたんだけど名前もバッチリ覚えましたw
そのMADのおかげでカップリングは2Uです(ちなみに2Uはユノ×ユチョン)

CM見れましたかー?
KinKi Babiesって! 絶対間に赤ちゃんがいるはず!
合体させるくらいだから、CGで2人の顔を融合して作ってね(真面目なお願い)

<『music.jp®』TVCM「KinKi Babies篇」について>
時は1980年、赤ちゃんのからだに顔は現在のKinKi Kidsの2人といったちょっと衝撃的な映像で
CMは始まります。
これこそがまさに“KinKi Babies”。
この時から未来のスターKinKi Kidsを目指し特訓中という設定。
そして30年後の2010年、デビュー以来29作連続シングルチャート首位獲得のギネス記録という偉業も
成し遂げ、見事に夢を叶えスターとなったKinKi Kidsの2人が登場・・・。
「夢って・・・叶うもんやな。」という彼らの言葉が印象的です。
コミカルな中にも“思い続け、努力すれば夢は叶う”とのメッセージがこめられた『music.jp®』の新CMです。

<『music.jp®』TVCMでしか見られないKinKi Babiesの姿は必見!>
本物の赤ちゃんの動きと2人の顔を合成し作られたKinKi Babies。
そのリアルな動きと2人の表情は必見です。
前作もコミカルな演技が話題となったKinKi Kids出演TVCMですが今回も彼らの魅力満載の楽しいCMになっています。ぜひご期待下さい。
※関東・中京・関西地区を中心に随時放映されます。テレビ局、番組名に関しての詳しいお知らせはできませんのでご了承ください。

拍手ありがとうございます!
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見たよ!KinKi Babies
でも、引き込まれて見ちゃったから録画忘れた

総集編より普通の見たいっ!

明日は『サヨナライツカ』見てきます
まぁ 2010/02/02(Tue)09:47:20 編集
Re:無題
>見たよ!KinKi Babies
>でも、引き込まれて見ちゃったから録画忘れた
>
>総集編より普通の見たいっ!
>
>明日は『サヨナライツカ』見てきます

後輩くんのドラマとかバラエティはってたら録画できるよ☆
普通の見たいよね!
最新の2人が見たい!

「サヨナライツカ」見に行くんだね。
西島秀俊好きだなー。また感想聞かせてね☆
【2010/02/02 10:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]