忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[538] [537] [536] [534] [533] [531] [530] [529] [528] [527] [526


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



闇金ウシジマくんの帯を書いたあっちゃん。
慎吾の愛方への媚がはじまったw
解散を匂わすあっちゃんに、慎「(腕を持って)がっつり離れないからね。骨までしゃぶりつくしてやる!」w

敦「ツイッター始めたんです。ファローワーが2200人。伊集院さんが60000だから。
DBのスカウターで、伊集院さんがフリーザとすると俺餃子ですよ。」
慎「僕もね、始めようと思ってるんですよ。」
敦「こなきりますね~」
慎「オリエンタルラジオ同士でつぶやこうよ。」
あっちゃん、「え~」って言いながら慎吾を見るw
慎「なんだよ!そんなここでそんなんあるの?」

九嬢さん誕生日。
慎吾からはおっぱいを大きくするローラーと、薔薇のボディクリーム。
使用方法を自分の身体を使って説明してますw
敦「元相方がすみません。捕まる前に解散しておきます」
慎「え~何でもするからぁ~」←具体的に!
慎「ローラー返してね」返したら自分で顔に使うジェスチャーをする慎吾w
「ワッキーさんみたい」って自らw性獣ってw

ゲストは田端藤本。3年後輩。
東大卒の藤本くん、立命館の田端くん。賢いね!
敦「同じフォーメーション。選ばれし民の・・」←このフレーズ気に入って何度も使ってます。
ディレクターからの期待とか周囲のやっかみとかあるよね、と。
田端くんはバイトしてる
藤「難読漢字を毎日中田さんとメールしてます」
慎「なにそれ!腹立つわ!」嫉妬かわゆす☆

慎吾の4コマはまたも下ネタオチ。「オチでシーンとなるのやめろ!芸人だぞ!」とキレたw
「だとしたら頑張ろ♪」ってあっちゃんの言い方優しいなーw

田端くんの慎吾尊敬できない発言、あっちゃんの「それは見る目あります」発言に
「家に帰ってへこむパターンだ」と慎吾w

あっちゃんの4コマ、主人公の男の子の名前がジョーなのに、サキチと間違える慎吾w
「なんで目隠ししてほめてんだ」って上手い事言うなーw
バイオレンス路線からホノボノ系になってます。めっちゃ可愛い!!
うさぎさんの失敗の座り方の可愛さに「女子ーーーー萌えていいよ!」とあっちゃんw

漫画紹介 慎吾はみこすり半劇場www
「コスコスしてますか?」を2回。大事なことは2回言う。
敦「なんで自ら谷底にいくんだよ」と言いながら「俺たち男子してるよ」ってw

彫刻とかの芸術作品も慎吾にかかれば「肩もっこりしてるね」ってw

コミック青田買いは「Be Smile Project」
こしばたつや先生はわざわざHappyBirthdayのボディクリームをw
「あえてだったらすみません」ってあっちゃんが恐縮いいよいいよ。
こしば先生につっこむ慎吾に「こしば先生に駄目出しするんじゃねー」と
シャツを引っ張るあっちゃんw
児童養護施設に行って子供達に夢を与えてる
オリエンタルも、と誘われ「マンガの日のロケもかねて。」とあっちゃん。
私物オークションで、あっちゃんは指輪。慎吾はサイン入りコマンドーの映画

タバフジの営業は漫才じゃなく、受験生に話。
中学の同級生の2人。藤本くんからのお笑いへの誘い方「お笑いやるの何%?」
慎吾が確率かよって言ったら、割合ですと後輩くんたちw
学歴あると悩まなかった?とあっちゃん。
田端悩んだけど、中学からお笑いの話をしてたとw

オリエンタルは慎吾がTVに出たかった。お笑いマニアはあっちゃん。
誘い方が「あっちゃんお笑い好きだし、俺ってさ普通の人よりかっこよくない?」w
敦「大学の頃、町でファッション誌に撮られてて」「可愛いんですよ」←全部だよね
ただ俳優ほど格好よくないけど、お笑いならいけるんじゃないかと慎吾w
慎「中田に出会わなければお笑いやってないよ」にあっちゃんは恥ずかしそうに笑うw
慎「でも運命だからね。この人(あっちゃん)って思わないと」ってデレたのに、
敦「俺はね、慎吾がバイク乗ってたから。NSCまで送ってくれて、じゃ、ありがと!って。」とツンw
慎「足かよ!でも運命だよね」って、慎吾頑張れ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]