忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[539] [538] [537] [536] [534] [533] [531] [530] [529] [528] [527


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



{エムエム443}
森の紙芝居:オチが・・暴力は愛じゃなく、感情だそうですw

森ズバッ!:最高級
最高級の女性
く「自分にとって好きになった女性は最高級」
麺「それ最愛の人だよな」
く「また上手い事言うわ」
叶姉妹だとくばる。ハリウッド女優の麺太郎さん。
最高級の女性に果物を食べさせて欲しいくばると、全く動かない笑わない人がいいと麺太郎さん。
こう見ると、2人のいる世界が全く違うなーって思う。
三次元にいる慎吾と、二次元にいるあっちゃんw 対比が面白いw
最高級の芸人は一般人に声をかけられるくらい庶民派じゃないと2人。
麺「皆のもの、今からボケを言う 笑いたまえ」ってw
最高級にズバッとは麺「無理!」だそうw く「そこそこがね」
ん~あっちゃんの「勝手に親しむな。恋焦がれろ!」は名言だと思うけどなーw

{クイズMAN}
華麗なるクイズ 慎吾出題。
あっちゃん口開いてるよ~w 何か違うコト考えてる? それとも隣の人がおいし・・以下略
2人のガヤに土田さんとかがのっかってくれて嬉しいw
慎吾の問題はうまい棒が時代が変わっても10円である理由。
ええ~それは華麗ではないのでは・・・と思ったら即失格でしたw
リアクションがオクレさんみたいですww
「華麗な問題ではなくて、華麗なリアクションでしたね」クールな愛方敦彦さんがいましたw

{エムエム444}
森の研究所:GIRL NEXT DOOR
千紗さんの衣装の肩がとんがってて、それを触るくばるw
麺「お前、初対面で簡単に触るな。俺は触ろうとすると手に汗が・・触れない」
くばるの得なところですw

レコーディングで愛犬を連れてくる鈴木さん。
くばるが千紗さんに「千紗ちゃんもこうやって(犬のモノマネをするくばる)」と絡んでいると
麺「そこの藤森消えろ。」「僕じゃなくて視聴者からのFAXです」とw
く「それは失礼しました」
麺「僕も(犬を)大好きですって言うのやめろ。あなた飽きて実家送りにしたでしょ」とばらされてますw
く「長野でのびのび走り回ってるよ」
麺「野良犬じゃねぇか」に、くばる爆笑w

アイスのパッケージ集めてる千紗さんと柿の種の袋を集めてるくばるが意気投合w
女子って可愛いものを集めますよねw
茜空はフィギア集めてます。デスノート、ワンピース、ブリーチ、テニプリ、ナルト・・ちょっと違う?

あついった。(あっちゃんのツイッターです)
・やった~マルコポロリ、ロケだって!!嬉しい!!コンビ愛検証しちゃいなよ!
・あっちゃんの顔文字コンテスト開催。1位決まったけど使わないんだってw なんだそれー(ΦAΦ)w
・行列よく呼ばれるね。
・飲みでフルポン村上に「基本的に人を見下してる。ちょっとおかしい。猟奇的。」と言われたと。
あっちゃんは否定してたけど、全部合ってると思いますw そこがいいの



買いましたよ~あっちゃんの帯欲しさにw 中身がまた驚愕な感じ。
どうしようもない主人公の名前が中田だし。でも、他集めようとは思わないかな。
こんな子たくさんいそう~人生に迷子になっちゃった、かわいそうな子。自分を愛して欲しいなぁ。

拍手ありがとうございます!嬉しいです!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]