忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[624] [623] [622] [621] [619] [618] [617] [616] [615] [610] [609


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



慎吾誕生日おめでとう

27歳ですよ!可愛い27歳だな!
ツイートもかわゆし!


慎吾
誕生日ありがとうございます!!27です。昨日は、なぜかナイツの塙さんだけがおめでとうメールをくださいました。。なぜだ…。他に誰もくれないのもだが、なぜ塙さんが…。


{エムエム}
森の紙芝居:
フルポン亘くんの結婚式にウルウル来ちゃうくばるw
一番泣いたのはGO皆川さんw

森の対決:太鼓の達人
1曲目、
フルに頑張って肩を抑えるくばるが乙女仕草~可愛いぞーーー!
2曲目、
エヴァを選ぶ麺太郎さん。
「負けたら看板下ろしてもらうからな!」
「下ろすか!」
3曲目、
「めっちゃ楽しいな!」
「日本中のゲーセンの中で一番楽しんでるな!」
2人が可愛すぎる♪
4曲目、
「お前邪魔!」くばるが間違えながらも歌って麺太郎さんが調子崩すとかw
5曲目、
アニソン選ぶも知らない戦隊ものを選んじゃう麺太郎さんw「間違った!!」ww
麺さん何回か歌ってるけど音程おかしいよ??ww
麺「愛情だよね」
く「愛情あった?」
麺「途中からね」w

く「これ本当に面白い!収録終わったら僕ら続けま~す」
麺「はーい」
く「以上森の対決でした~」
麺「ファイヤーワークスやろうぜ」
可愛いなぁ、おい!

今日はゴッドタン。こわいよー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]