忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[623] [622] [621] [619] [618] [617] [616] [615] [610] [609] [608


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



{クイズMAN}
麻木さんの漢字クイズでいきなり正解するあっちゃん。
「おしゃれですね~」ってフォローする慎吾くん。
編集のおかげで無限大で言ってた意地悪い麻木さんはわかんないなー。
あっちゃんの出題は、なぜか周囲がふわっとする。
利休知らないか、わび・さび理解できないか、それとも両方?ファンの欲目だったりして。
歯医者の恐ろしいクイズ。
正解するあっちゃんに土田さんが「あっちゃん一回も面白いこと言わない」ってw
「まてまてまて!当てる場だろ!」このやり取りいいね。
クイズMANの見所は相談する場面だと強く思う。

{エムエム日}
引き続き河村隆一。相談に乗ってくれるのね。
17歳の女の子が彼氏がキスしてくれないって悩み相談。
半年しないって普通なのでは。
答えは目を閉じて空気を読んで。なんだけど、
麺太郎さんが何度も閉じて「今じゃなかった~」ってあわあわする場面がすごーく可愛かった☆

習い事。くばるはお金を稼いで欲しいから、小学校に入ったら、
男だったらゴルフ、女だったらフィギュアさせたいとw

大外刈りを教えてください。は面白かった~
「スタッフがふざけてしまって・・」ってくばるフォロー入ったw

{億万笑者!}
あっちゃんのビジュアルが今までで最高かも♪
ラ.カンパネラっぽい!(あ、ヤマシタトモコの漫画です。ツイッターのアイコンに使用)
慎吾のぴょんとした後ろ毛、かわゆすな!
一億円あったら女優さんにオファーしまくってキスしたいあっちゃんw
「ゲスいな!」と慎吾w いつもと逆だw 「そんな話したくないんだよ」って珍しいw
河本のモノボケを慎吾がw いつも思うけどつっこみなのにw
「へー和田アキ子さん、マスカラこれ使ってんだ~」ww
面白かったのにタワシ投げちゃったw
「慎吾くんにしては結構良かったでうしょ。」
「してはって積極的に笑っていこうぜ」
板尾さんもやるけど二重トリックなのでわかりにくかったww
はんにゃが敗者復活なのね。頑張れ~。

{ten!}
「ニュースは大好物」から入ったあっちゃんw
というか、キャスターさんがずっとあっちゃん呼びなんですけどもw
・限界集落・・高齢率100%の町。
薪割のとこが一番良かったかな。
「オリエンタルラジオのあっちゃんだよ~知ってるかな~」こんな声初めて聴いたかもw
中継ってドキドキするね。子供相手じゃ特に。

・揺さぶられっこ症候群のネーミングに疑問をもつあっちゃん。
確かにちょっと軽いような気がする。
こういうニュース聞くとやりきれなくなる。悲しいし、腹立だしい。

・玉かけめしを食べてるあっちゃん。
ケツカッチン高山さんの娘のコメントを褒めておきながら、かぶせてくるとかw

そつなくこなした感じかな。落ち着いてコメントも出来てたし。
希望を言えば慎吾も一緒に出て欲しかったな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]