忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[615] [610] [609] [608] [607] [606] [604] [603] [601] [600] [599


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



{エムエム}
久保田さん続き。MYBEST3。
◆テーマ1:いい女の条件◆
くばる君は
3位 Sな人
2位 ミニコントをしてくれる
1位 はにかむ(笑顔)
麺太郎さんの事??

思い出し怒りをする麺太郎さんw お父さんもそうだったと。

麺太郎さんは
3位 声が可愛い
2位 わかりやすくコンプレックスがある
1位 男を褒めて伸ばす
くばるの事だよね???
ミニコントがまんまプレイっぽい。
「顎出てるの?」「そうちょっと・・(隠す)」「え~見せて見せて」「どSじゃねーか!」っていうw

◆テーマ2:落ち着く場所◆
くばる君は
3位 カラオケ
2位 トイレ 「漫画の台詞が10文字だと大きい方を出していい」ルール。なんだそれー。
1位 膝まくら 相手の膝を触って、自分の首を指すジェスチャーをするやり方なんだw

麺太郎さんは
3位 アパートの屋上
2位 喫茶店
1位 女性の腕の中
胎児のようにまるまって眠って「僕はもう駄目かもしれない」に「大丈夫」って頭撫でてもらうらしい。
破綻してるのか、反動なのか。

Flyはかっこいいっていう意味。
久保田利伸さんのキャッチコピーは・・・「ミニコントに付き合ってくれる気さくなFly」 うまい!!

{リピート}
きーーーたーーーー!!!


く「近い・・唇ついた・・」
麺「Kiss&Kill youですよ」
く「どういうこと~愛と・・飴と鞭が凄すぎるんだけど・・究極だな!
その後、テーマの紙持ってるのは麺太郎さんなのに、
動揺しすぎてくばるも途中まで読んじゃうのが・・・・可愛い!!

森の対決:私物でバトル
携帯の着信。
麺 マネと慎吾で2件 くば 0件
く「さみしい~~~」「相方のためだけに使いましたよ」「キャラがブレる!
くばるが異常に可愛いですよ。


高価なものバトルで、携帯カバーの話をする麺太郎さんに
くばるが嫉妬ww 「怖いわ!」「ぞっとするわ!」というくばるに「貢献しなかったね」と麺太郎さん。
ほわっとする一言素敵♪

{アカデミー賞}
映画観るけど、めっちゃ好き!ではないよね?的なコメントの2人。
観てないですけど・・にドキドキさせられる。
でも2人のプレゼンはさすがうまくまとめられてる。
マイライフ~で「相方にいつリストラを宣告しようかと」「やめとけよ!」とか、
ハートロッカーで「後輩と2人で映画に行きました」「ま、そういう事にしておきます」とからしさも。
セレブのチャリティ活動。皿やエコバックのデザインをして購入すると寄付される仕組み。
誰がデザインしたかのクイズでいきなり当てて制作部の台本盗み読み疑惑の慎吾w
「お2人はどうですか?」に慎「相方は絵を描くので」敦「やりたいですよ」と。
ぜひぜひウサギのジョーグッズをね。

{億万笑者!}
無限大でツイッターのゲスぶりがフォロワー減少を招き、修正している慎吾くんw
グラドルに「まいぷりーん♪」って急な変化は難しい様子。
女キスは少年少女坂口さん。仕掛けはノブコブ吉村さん。
吉村さんの強引なキスに「つ~」ってw あっちゃんの「純粋」の言葉がw
まちゃさんは若月の徹くんが好き。吉村さんにキスされて、平手、頭つかみ、キックw
逆が見たいな。欲を言えばメンズ×2ですけどね。

沖縄国際映画祭。翻訳なしで世界の人を笑わせる。
慎吾「KISS」
あっちゃんいわく「和製ジムキャリー」ww
早い話が74歳のちかちゃんとキスをするんだけど、腐ってるから盛り上がる盛り上がる!
慎吾そんな風にキスするの!みたいな。
ツイッターしながら見てたんだけど、若い子は衝撃受けてて可愛いな~って。
実況はいい。普通の感覚が文字通してわかるから。
どうしても変換しちゃって、中学時代のあっちゃんが現代にタイムスリップしたとかすぐ浮かぶ。
あの後、「なんでこんな・・・初めてなのに!」とか言われて慎吾殴られたりw
おお~次の小説、これにしようっと。

{千葉のフリーペーパー}


爽やか!千葉の人は是非。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]