忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[618] [617] [616] [615] [610] [609] [608] [607] [606] [604] [603


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



{イチハチ}
うーん。面白いか、面白くないか、といえば面白くない(ふわっと)
浜ちゃんで面白くないんなら、もうしょうがないのでは。
あっちゃんが痔先輩の浜ちゃんにストレスかけられてる!と言ってたけど、
痔ろうの浜ちゃんには火に油を注いでた感じになってましたw

{エムエム}
森の作曲家:テーマ「ふるさと」
麺太郎さんは転勤族なので、くばるの長野で、と。
好きな街になったって言ってる割に「何もないクソみたいな街だけど」w
波動共鳴水、ちょっと飲んでみたいww

森コミュ!:くばるが好き過ぎな28歳の女性
く「大丈夫?」って不安に思うくばる。
麺「28歳だったら、もう少し分別ついてもいいよね」
く「いい加減にしろよ!末永くお付き合いしていく仲ですよ」←紛れて確認ww
・好きな理由は見当がつかない・・
・クラブに行く理由はくばる待ちで、待ち伏せしたい。
・直接メアドを渡したい
麺「くばるが安全かどうかわからない」
く「相方の心配しろよ!得体の知れない人にクラブで待ち伏せされてんだぞ」
・くばるなら覚悟を決めてる
く「切りなよ!」
アピールしてと言われて「お風呂を沸かして待ってます♪」
無理やり切って
麺「くばるくんのファンってこんな感じなのかな」
く「いい子だったんじゃないの~今まで」
麺「くばるくんのファンってさ~結構な子多いよね」
く「いい加減にしろよ!結構って形容詞で言ってみろよ」
麺「放送できなくなっちゃうから」
く「ふざけんじゃないよ!」
終始面白がってる麺太郎さんと、怒り心頭のくばるくんでしたw

人のこと言えないからな~こういう子もいるんだろう。
でも、表に出たらいけないような気がします。
有名税って高くつくね。

{ツイッター}
慎吾のツイートがほぼない。
オリ森はこんなだし、ブログのコメ欄は荒れて、ツイッターでもしつこい。
心配してたら、そのしつこい子があっちゃんにまで慎吾に呟くように言う。
その返信が

意外にナイーブだからなあいつは!

ちょっと泣きそうになった。
ブロックするか、ツイッターやめればいいのに。
慎吾が大事。すごく大事。

{エムエム}
森の紙芝居:太ってる人の真似してる麺太郎さんと、元気いっぱいのくばるくんw

森の案内所:「おすすめDVD」
ないすく?を言ってみるように促すくばる。従う麺太郎さんw
DVDだとまたシュワちゃん?と思ったら、ほんとにそのままでしたw
興奮しながら一生懸命話すくばると、
ずっとくばるを見てる麺太郎さんがいるだけでぽっかぽか、です。
ガラスの塔に食いつく麺太郎さん「貸して、貸して」って楽屋っぽい。
麺「先にいたんだ~こういうビル作る人」wwって

{笑っていいとも}
あっちゃんの服、変わらないな~シャツかっこいいけど。
慎吾は相変わらず可愛い☆七分丈似合う♪

川柳。テーマ「卒業した彼と遠距離恋愛になってしまう女心」
5位 慎吾「寂しさは 再会で倍の 喜びに」
6位 敦彦「泣いちゃうよ? 西の空見て 泣いちゃうよ?」

台詞。デートで彼が大激怒!2人が分かれた理由とは?
慎吾「メガネかけてないと誰か分かんない」これはヒドイ、実話ww
慎吾が若と絡むと、若がお兄ちゃんに見えるー雰囲気が結構仲良くなった感じ。

敦彦「ボーリングでストライク取ったときのリアクションが変だったんです。」
両手で投げるようなおとなしい子だったのに、真顔で指差しする彼女(実話ww)
宇梶さんに心が狭いと言われてるw

選手権。ポニーテールの敦子と藤子。笑っちゃったw

アメトーク予告、慎吾の位置いいですね。
今日の慎吾ツイッターは無差別にきらい。あほ。とかで、???だったけど、
犯人は河本さんでしたw
河本さんが威嚇してくれたんじゃないかって、ちょっと思っちゃった。
慎吾ブログのコメ欄閉鎖。やっとか~って感じ。

今日は週に一度のお楽しみ、オンライン。
前回がいまいちどころか、いまじゅうくらいだったので、楽しみw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]