忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[621] [619] [618] [617] [616] [615] [610] [609] [608] [607] [606


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こういちさんがずっとニコニコしてて可愛かった。
コレステロールが少な過ぎるこういちさん。
トムさんの「お弁当は手を出すの?」に、こういちが「食べますよ。」って言って、
すかさずつよしが「目の前に出されないと食べない」とか情報を足してくる。
動画のあれだね。「お前のことはお前より俺の方がわかってる。」っていうやつですねw

大島さんの「裸で亀甲縛り」はDTの番組で見た事あるな。
「めちゃくちゃ恥ずかしい」けどやらないといけないんだ。
女だから笑えなかったけど、男の人は面白いのかな、あれ。

つよしとこういちが交換日記とかやったら、つよしがずっとプリプリ怒ってそうw
「なんで書けへんのっ」
「え~だってめんどくさいもん・・」
このやり取り100回くらい繰り返すと思うよ。
で、LFで「今日の空は曇天で、光りが全く射しませんでした・・」とか書きそうだw

夫からの愛の一言メッセージに目が見えなくなる黒沢さん(唯一独身)
次来たときはKinKiを上から目線で見たいそうw
「ゆって欲しいな~」ってつよし!
KinKiは問題いっぱいあるから、いつでも言ってあげられる。
まず。
2人とも可愛すぎる!
こういちがつよしを見つめすぎる!
つよしがこういちを好きすぎる!
というか2人で生きていけばいい。
それをファンが生ぬるく見届ければいい。

来週やっと未公開トーク!きくちP期待してるよ。

あと拓哉兄さんのギャツビーのCM殺人的な可愛さだと思う。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
不完全燃焼
私的には昨日の堂兄弟…
不完全燃焼…(┳◇┳)
編集の仕方に意義あり☆
別に森三中さんのファンではないけれど…中途半端な扱い…アルフィーも歌のみ扱いには…KinKiちゃんの萌えも少なかったし…ジェロマから欲求不満(┳◇┳)゜゜。。。
お陰で…不完全燃焼の状態のまま長男くんの卒業式にいちゃった。
未公開はちゃん編集して放送してほしいなぁ☆


木村さんの…あの生き物(?)がめっちゃ可愛い~けど…うちの愛犬の方が可愛いけど~(^w^)
きっちゃん 2010/03/15(Mon)22:39:10 編集
Re:不完全燃焼
>私的には昨日の堂兄弟…
>不完全燃焼…(┳◇┳)
>編集の仕方に意義あり☆
>別に森三中さんのファンではないけれど…中途半端な扱い…アルフィーも歌のみ扱いには…KinKiちゃんの萌えも少なかったし…ジェロマから欲求不満(┳◇┳)゜゜。。。
>お陰で…不完全燃焼の状態のまま長男くんの卒業式にいちゃった。
>未公開はちゃん編集して放送してほしいなぁ☆
>
>
>木村さんの…あの生き物(?)がめっちゃ可愛い~けど…うちの愛犬の方が可愛いけど~(^w^)
>

こんにちは!
長男くん卒業式おめでとう!1人ずつ送り出していくって感慨深いね。
不完全燃焼だったか^^
そういう時は想像力だよ☆妄想力ともいうけど☆

生き物ww
KinKi以外で久しぶりにCM保存してみた。
きっちゃんとこの愛犬、今度会わせてね♪

【2010/03/16 14:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]