忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[617] [616] [615] [610] [609] [608] [607] [606] [604] [603] [601


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



{エムエム}
森の紙芝居:麺太郎さんのカツラ小さいような・・・
テーマの紙、狐くんが渡すのをやめたらつまんない。

森の対決:ビデオクリップ暗記
広末とPerfumeの可愛さの発言数の違いがw
広末可愛いかな?オトコ受けする顔なのかしら。
なぜかくばるの広末真似が胸を揉む・・変換しちゃうからやめてくれー。

これクイズとして成り立ってないよね?w
くばるが大人っていうのがよーくわかったw
麺太郎さん、自分が当てたら主張するのに、くばるが当てたら「認めねぇ」ww
カトウタカ?と思ったら、伝説のAV男優だと。そんなん言われたら指使いが気になるじゃねーか。

{マイゾー}
慎吾分見ました~sakuさん情報ありがとうございます。
確かあっちゃん分は記事にしたかと。

慎吾分の感想
8の慎吾が切ない。
「友達ではなくなりましたよね。」「めちゃめちゃ仲良い・・」がちょっと濁ってる様な。
仲悪いとかじゃなくて、
「ボンバーマン一日中やって、1日3回オリジン弁当食べて。
それを繰り返してたけど、さすがにもうない。
今はいいご飯食べて・・駄目な方に変わっちゃったかな。」
っていう台詞が全てなんだろうな、と思う。

10の慎吾は可愛い。
なんでも出来ちゃうあっちゃん。に不満と言いつつ称える慎吾が素敵。
「恋愛してる時のあっちゃんはウザイ」が一番笑ったー。可愛いよ、慎吾。
昔みたいな「俺以外のイケメンと話さないで」も直球で良かったけど、
ちょっと大人になった嫉妬の仕方も可愛いな。
2人がずっとずっと相思相愛だといい。目に見える形でね。

{エハラさんブログ}
eharamasahiro.laff.jp/←3月10日
あっちゃんが社交的になってる。
仙台のあとにカラオケ行ったんだね。お疲れ様w


やっぱりダントツあっちゃんがかっこいい
今日はエハラさんのトークライブに出るそうですw
エハラさん、キャパ半分しか埋まってなくて、ツイッターで呟くって凄いな!
そういう芸人根性が素晴らしい!
そこであっちゃんが名乗り出て、クラスタさんも参加する人が出てきて。
ツイッターの良い所が出たという感じ。

拍手ありがとうございます!
拍手コメの返信は続きで。


sakuさま

ありがとうございました。
途中までは見てたんですけど、なんだか7.8.10が見れなくておかしかったような。
ちゃんとスタッフさんが対応してくれて、吉本ってもしかしていい会社?とか思いましたw

耳打ちはドキドキしましたよねー。
またとってもナチュラルなので、そこに更に惹かれるんですよw
そういう仕草がとっても似合ってるとことかも好き度が増します♪
いつもありがとうございます。また良かったら遊びに来てください☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]