忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[616] [615] [610] [609] [608] [607] [606] [604] [603] [601] [600


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



{光一ラジオ}
月曜日聴いてたら「光一さんの指がエロい。女性のセクシーな仕草を教えて」の質問が
俺自身がエロで出来てる。になって、火曜日は俺より剛の方がエロい。になってたw

でも、こういちだから詳しくは教えてくれなくて、理由もなんだかふわっとしてる。
ムッツリ、たまに言うときは言う、って言うから今までの堂本兄弟の剛エロ発言の記憶を辿ったけど
わからん~なんかあったかな?
不思議な子ですね、という発言に愛が感じれましたけどもw

最後は俺の身体を利用した上で「世の中の仕組みはエロで出来ている」と言ってるので
光一さんが欲求不満なのか。逆に欲求が満たされすぎてポロっと思い出したか(なんやかんやをね)
を妄想するだけで、ちょっと楽しい夜でした。
今日はどうかなw

{剛 石舞台}
決定事項が少しずつUP。
7,000円(全席指定・税込み)
チケット一般発売日 4月10日(土)
開場 未定/開演19:00

19時だったら学校終わって速攻奈良に迎えば何とかなるかも!と思い。
100年に1度だし・・・行く!!!!となりました。
生の剛に会いたい~~~~~~~~~~~~チケットの神様。よろしくお願い致します。

{オリ☆スタ}
見て来ました。
これはこれはニヤニヤできる記事ですな!
エレベーター話の光一さん「剛だから触るんですよ!変態じゃないですよ!」
もうなんだかね。意味わかって言ってないとこがね。
いろいろ、いろいろ、おかしい事に一生気づかなくていいw

あと剛が男友達とカラオケに行って、KinKiを歌う時に「俺、光一の方歌うわー」が可愛い。
いちいち、いちいち、可愛い。
そっか、他人には歌わせたくないんだね、とか思うよね~ふつう。

時々こういち と つよし が好きすぎて苦しい時がある。
オリラジ好きになって、ちょうどバランス保ってる感じ。
奈良取れなかったらまた泣くんだろうな、とか。
というかダフ屋に呪いをかけたい気分になるのが嫌。自分にそんな感情がある、というのが嫌。

今日の光一ラジオはお経風だったらいい。こういちの声で浄化されたい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]