忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[619] [618] [617] [616] [615] [610] [609] [608] [607] [606] [604


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



{オンライン}
シューコレ敦彦、似合ってしまうイケメンさん☆

マンガ大賞が慎吾の誕生日の次の日。
それをアピールすると「いらない情報です」とw これ2回繰り返す。
言われなくても知ってるから、ということですかw

竹若さんに「ちゃんとつっこみの人がほしい」とあっちゃん。
「なんでやねん!」と慎吾w「ボケやな」と竹若さん優しい口調だな。

慎吾が久本化・・そんなのイラナーイと思うの、私だけじゃないよね。

プレゼンを聴いてるうちにわからなくなる慎吾が可愛かった。
あっちゃんは峰さんと意見が合わなくて噛み付いてるのに、慎吾は迷っちゃうんだねw

最後「僕、はしゃぎすぎませんでしたか?」と心配になるあっちゃんに
「大丈夫だよ」と肯定する慎吾の存在が素敵だった。
沖縄映画祭のオリラジの扱いに怒りモードのあっちゃん。
慎吾が「仕方ないよ」と言うと、「俺ら頑張ろう」と言うちゃんあつw 素敵!素敵!

{エムエム金}
「前髪をぶちーん」「わぁおっ」ってやってたのね。
和製ジムキャリーの慎吾君。(敦彦さん命名)
ゲイ映画に出てますけど・・・本物のジムキャリーがww

森の紙芝居:コドモな麺さんが・・に、似合わないっすw
と思ったら、4コマが殺伐した感じなんですけど。怖いよー。
「麺太郎のストレス発散来たーーーー!」がテーマだったんですね。
「仕事場でするな!」と言いながら、「たまに書いていいよ」ってあっちゃんに甘いですねw

森ズバッ!:逆玉
親が金持ちはいけすかないくばるw
他人に依存するって怖い、麺太郎さんw
結婚コント可愛いな~億のお金を持ってないってわかったら慎吾はダメなんだw
「無理無理!中の中だもん!」ってw 面食いなんだろうなw
「真実の愛みつけたいもん」と、くばる。
可能性を考えては、次々と否定していく麺太郎さん。
結婚はもうちょっとゆっくりお願いしたいです。

{土ダメ}
フットとブラマヨの雰囲気に押され気味なオリラジとハリセンw
ロケばかりだから見所がイマイチ。
家族の中に紛れてる他人を当てるクイズがあって、
あっちゃんがそこで寝てる娘を起こす母親が娘のお尻を叩いて起こす場面がおかしいと言って
ひたすら気に入った「ぺんぺん行為」というフレーズを繰り返していて。
藤井隆に「意味がわからない」と一刀両断されてた。
隣の慎吾もあっちゃん困ったな~という顔w
慎吾はアイドルマジシャンの子のマジックに驚いてる所が可愛かったw
上目遣いはレッドカードだと思う・・・・可愛いな!!

{エムエム}
ゲストは河村隆一
あっちゃんがこの人の歌、歌うって言ってたような。
書く事ないんだけど、やっぱり時計の話かな。
数千万の買うのに5年くらいかかる時計を狙ってる河村さん。
名家だと信用があって、買いやすいそう。
その例えがゾルディック家ってw ハンターハンターじゃないかw

増刊号は特になし。

ツイッター 昨夜あっちゃんが登場して、
寄生獣風の男の子と梅図かずお風の女の子の塗り絵大会が。
スキャナーあったら参加したいけどなー。
見るだけでも楽しいけども。
togetter.com/li/9310←まとめてくれてます。さすがシュガさん。

慎吾はエロツイートしていましたw 少しは元気になったかな♪
今日は落語の収録日。頑張って!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]